バンタン小説❣ 信じてよ,,,,,,。 オッパ...。

1 2022/05/09 07:13

私はユウ!高校1年生!んーっとね、家族構成はお兄ちゃんが7人で高校3年生。ジンおっぱと、テテオッパと、ナムオッパとホビオッパとシュガオッパとジミンオッパとグクオッパ❣

それとお父さんがいるの!

私の兄は全員モテる人たちです❕ でも私はアユというやつににいじめられている。     

~朝~

私:オッパ達おはよ!

ジンおっぱ:おはよぉ! マンネたちーー!起きろー!

シュガオッパ:..はよ

ホビオッパ:おっはよ! うわあん!今日の占い最下位じゃああん!

ナムオッパ:おはよ!ユウどうしよ泣

私:どうかした?

ナムオッパ:フライパン割っちゃった

私:笑笑だいじょーぶだよー!

ジンおっぱ:こらー!マンネ達❕起きなさい!

ジミンオッパ:んんー。まだ眠いよー

テテオッパ:んうーーー!お布団好き!でたくないーー!

グクオッパ:むー!いやったらいや!

ジンおっぱ:はあああああ呆 ユウ起こしてきてくんない?

私:いいよー!まずはジミンオッパ❕

私:ジミンオッパー!おきて!朝だよ!

ジミンオッパ:あ。ユウ~ おはよお。

私:おはよお~。じゃなああい! 早く起きて!遅刻しちゃう

ジミンオッパ:一緒に遅刻しよ?

私:無理! 

ジミンオッパ:え~じゃあどうしても起きてほしいんだったらオッパ大好きって言って

私:オッパ大好き❣ギュッ

ジミンオッパ:うわわわ!

私:おきて?ww

ジミンオッパ:わかった!

私:よーし次はテテオッパ!と行きたいけど一番やっかいなのは後にして。っと

私:グクオッパ~起きて~

グクオッパ:やーだねーこのまま寝てやる!

私:なんでそなるのー そんなんだと朝ごはんジンおっぱが食べちゃうよ😠

グクオッパ:いやだ~!!起きる!

私:よしっ!最後にテテオッパか!

テテオッパ:んう~起きたくないよ~

私:いやいやまだ何も言ってない笑

テテオッパ:オッパは眠いからユウも一緒に寝よう?

私:(心の声)よーしこうなったら最終手段だ!ててオッパはさみしがり屋だからな!

私:そんなに駄々こねるんだったらテテオッパ一人だけおいてみんなで学校いこーっと

テテオッパ:ひ、一人だけ?

私:そう。一人だけ

テテオッパ:うわああああん!やだやだやだ!

私:私もててオッパと一緒に学校行きたい!

テテオッパ:う~~。わかったおきるよ。

私:ふぃ~。

私:ジンおっぱ!起こしたよ!

ジンオッパ:ありがとう!

~数十分後~

全員:行ってきま~す

学校...

アユ:ゆーう!おはよ!(・∀・)ニヤニヤ

私:...おはよ 

オッパ達:お!ユウ友達と行ってきていいんだよ!

アユ:ありがとうございます~

私:...なんですか

アユ:あんたさーほんっと何回邪魔っつったらわかんだよ!

私:...しょうがないじゃないですか!兄弟なんです!

アユ:うるせーんだよ! ぶんっ!(音)

私:殴られる!

バシッ!

私:...何して

アユ:痛いよおおおおおおおお!ゆうやめてよ!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タン小説❣ ,,,,,,。オッ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/09 07:13:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ありきたりだけど許してね!


かんそうまってます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する