ヒプノシスマイクの中王区 言の葉党は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




41: 34コメさん 「嫌い」派 2021/12/16 14:46:43通報 非表示

ただのドクズ女集団の印象しかない

男を合法的に好きなだけ虐めれるor搾取できる奴しか入党できないのかな?w


42: 42コメさん 「嫌い」派2022/01/05 21:49:19通報 非表示

男尊女卑をやってきた男共が嫌いって言いつつ女尊男卑の世界にするのってそれお前らが嫌いな男共とやってること一緒だぞ???馬鹿じゃねぇの?って思う。


43: 43コメさん 「嫌い」派 2022/01/15 23:34:21通報 非表示

脚本家、キャラの設定を色んな作品から拝借してるなら他作品のかっこいい女の敵キャラをそのまま中王区に持ってくればいいのに…

すぐ怒鳴るヒステリー31歳と犯罪証拠を突きつけられてうろたえる49歳ってダサすぎ


44: 43コメさん 「嫌い」派 2022/01/27 09:26:51通報 非表示

敵としてショボすぎるから早く退場してくんないかな


45: 45コメさん 「嫌い」派 2022/02/12 23:23:52通報 非表示

男性陣を散々馬鹿にしてるけど、この連中は人のこと言えた義理ではない。野蛮とか愚かとかもはや自己紹介かな?って感じ。新時代を作るみたいな顔してるけど、性別で差別してる時点で時代錯誤もいいところだし新時代もクソもない。

そもそも品性も知性も道徳心もない、ただ威張ってばかりの害悪メンタルおばさん&小娘達が「女性の憧れ」みたいな立ち位置なのが理解出来ない。なんなら同じ女として恥ずかしいレベル。


46: 46コメさん 「嫌い」派 2022/04/27 20:02:04通報 非表示

はやく消えろ腐れ外道どもが


47: 47コメさん 「嫌い」派2022/05/02 13:07:20通報 非表示

中王区全員性格悪くて嫌い。

ネチネチした悪徳宗教団体にしか思えない。


48: 48コメさん 2022/05/03 06:34:19通報 非表示

今度出るアルバムに中王区の曲入ってなくてよかった

特典でつくとか絶対イヤだった


49: 48コメさん 2022/05/12 08:27:09通報 非表示

主に洗脳されるか性格ドクズじゃないと入れない政党


50: 50コメさん 「嫌い」派2022/05/29 14:54:34通報 非表示

もう曲は出さなくていい

ファムファタだけで充分


51: 50コメさん 「嫌い」派2022/06/06 18:02:08通報 非表示

中王区の人間マジで誰も魅力無くて笑う


52: 52コメさん 「嫌い」派2022/07/12 18:39:16通報 非表示

碧棺妹を含む追加キャラがことごとく二次元特有のクソみたいなキャラでガッカリ

かっこいい大人の女の悪役でいて欲しかったわ


53: 52コメさん 「嫌い」派2022/07/14 19:36:47通報 非表示

上層部には蓮歩愛のお母さんみたいな人格者は誰一人いないのだろうか???

出てくる奴らみんな性格底辺な糞女ばっかでヒール役としても雑魚キャラ感強すぎる


54: 54コメさん 「嫌い」派2022/07/31 05:30:31通報 非表示

無能とクズ揃いで主義主張も意味不明だしかといって悪役に割りきりもせず可哀想な過去(笑)したり半端すぎるからvs中王区でもやってボロ負けしてとっとと潰れてほしい

ファムファタは好評だけどあの曲が勿体ないぐらいの半端者じゃん

マイクもキャンセラーも零頼りだし


55: 55コメさん 「嫌い」派2022/08/10 11:14:25通報 非表示

ヒステリックな面が強すぎて貫禄がないんだよね。

上から二番目の無花果がいちいち金切り声で怒り散らす小物だし、それ以下もキャラはっきりしない妹とか色情狂とか変質者とかだし。

不正や悪行に手を染めてる奴がゴロゴロいるから安っぽい組織にしか見えない。


56: 56コメさん 「嫌い」派2022/08/12 18:37:34通報 非表示

キャラと歌はいいけど私情で政治してる時点でおままごとですかとしか...

「野郎共なんてクソ!!つよつよおにゃのこ最高!!」みたいなつべのコメ欄もキツい


57: 57コメさん 「嫌い」派 2022/08/29 20:19:11通報 非表示

中王区マジでアホな奴らしかいないの?

迂闊というか無計画というかなんというかアホ…

ばーか!滅びろ中王区以前の問題だよ

なんでこいつら2年以上政権維持できてるの?

脚本の何も考えてない無能っぷりがキャラの言動や行動に丸写しされてるのは聞いてて本当にキツい。


58: 57コメさん 「嫌い」派 2022/08/30 15:44:16通報 非表示

曲みたいな頭のキレる格好いい悪役女性軍団期待してたのに脚本何アレ?

とんだ肩透かしなんだが?

女ボスの乙統女含め頭悪そうな奴らばっか。

やってることも言ってることも頭悪すぎて悪役としての格もないし、中王区の方向性どんどんめちゃくちゃになってない??


59: 54コメさん 「嫌い」派2022/09/26 12:29:09通報 非表示

乙統女は父と夫と政治屋のズブズブな癒着関係を軽蔑していたくせに自分も息子に甘かったので結局同類だとわかってさらに株が下がった印象だった。

たぶん自分の息子が相手だからわざわざ時間作ってから対面して取引に応じたけど帝統以外なら取引とか有無を言わさず強引に原稿取り上げて口封じして終わってたと思う。

無花果も合歓にあからさまに甘いし政治家キャラのはずなのにこいつら私情挟み過ぎなんだよ。


60: 54コメさん 「嫌い」派2022/09/27 03:29:39通報 非表示

仄仄陣営による党内クーデター発生→乙統女陣営は中王区を追放、仄仄が新総理として言の葉党を乗っ取る→今まで虐げてきた男たちに追われる乙統女たちを助けるメインキャラ→実は彼女たちも悲しき過去ありとわかり何故か和解する→ついでに零も許される→全員で協力して仄仄の新政権を倒す→壁を壊してハッピーエンド

今までの中王区へのヘイトをそのまま仄仄に全部押し付けて終わらせるってなったら最悪


61: 61コメさん 「嫌い」派2022/09/28 10:24:03通報 非表示

女性は庇護対象なのかと思いきや未成年女子の合歓も普通に洗脳するし、洗脳して攫ったも同然なのに攫われて死んだ妹と合歓を無花果が重ねてちやほやして洗脳解けたら我々を恨んでるか?とか弱気に聞いたり一貫性のカケラもない。

乙統女の過去も男がクソってより乙統女の家族がクソだった話で、なんで「男が悪いから女が治めるべき」って主語デカになったのか意味わからなかったし。

いっそ中王区の思想のためなら相手が女だろうが何でもするし合歓も左馬刻の妹でラップ上手いから取ってきた駒ぐらい冷酷に振り切ってりゃまだ悪役として魅力あった。


62: 62コメさん 「嫌い」派 2022/10/05 14:02:22通報 非表示

清廉潔白な党員見たいなーそんな地位高くなくていいから。今のところ各ディビジョンに殴らせるサンドバック倉庫にしか見えないから中王区の外で不測の事態にあって女性を守るために戦う党員とか出してほしーわ。


63: 62コメさん 「嫌い」派 2022/10/08 21:44:31通報 非表示

さっさと潰れてくれ


64: 62コメさん 「嫌い」派 2022/10/08 21:46:48通報 非表示

さっさと潰れてくれないかな。。


65: 65コメさん 「嫌い」派2022/11/07 19:14:07通報 非表示

曲が台無しになるほどの小物感すごい。


66: 66コメさん 「好き」派2022/12/25 15:04:59通報 非表示

みんな可愛すぎて最高。


67: 67コメさん 「嫌い」派2023/01/22 20:59:53通報 非表示

嫌な予感が的中してしまった…

中王区のソロとかマジでいらない


124: 113コメさん 「好き」派2025/07/25 15:20:22通報 非表示

>>67
じゃあ聞かなきゃいい話じゃんバカか?


68: 68コメさん 「嫌い」派2023/01/27 23:36:09通報 非表示

新曲でファムファタと同じく中王区つよつよでカッコいい!って錯覚させる気かもしれないけど

仮に曲で騙せてもドラパで実情を知ったら中王区を好きになる要素なんて皆無なんだよな

よくもまあ本当に何一つ魅力のない不愉快な組織とキャラを作れるもんだと逆に関心するわ


69: 69コメさん 2023/01/27 23:42:49通報 非表示

せ○く○せ○く○!


70: 70コメさん 「嫌い」派2023/03/09 04:50:09通報 非表示

頑張って貢いだ金がこんなバカ共の💿制作に使われているのが悲しすぎる。


71: 71コメさん 2023/03/11 00:36:46通報 非表示

そもそも男ども(笑)にラップさせるところに需要があるのにでしゃばって来られても、、と言う気持ちだし行いが滅茶苦茶だから対立する存在としてのかっこよさがまるで無い。シナリオに守られすぎててわかりやすい贔屓が目立つしやっと動きあったと思ったらこれでコンテンツ降りそう


75: 75コメさん 「嫌い」派 2023/03/20 23:30:43通報 非表示

こんな外道のアマ達は死んだ方がいいと思いますね


76: 76コメさん 「好き」派2023/04/08 10:00:18通報 非表示

かっこいい女性キャラが好きなので。世界観わけろって言ってる人がいますけど、貴方がそのコンテンツから離れればいいだけでは。


82: 82コメさん 「嫌い」派2023/06/07 03:34:41通報 非表示

>>76
何もかっこよくないから嫌われてるのが前提。というかイケメンコンテンツにモブ以外の女キャラいらない。

チューオーク()がけなされるの見てらんないならお前が降りろよバーカ


77: 77コメさん 2023/04/12 13:33:44通報 非表示

敵キャラだからある程度嫌いになる前提で作られてる筈だから嫌いになるのは正しい反応とは思うんですよね。

ただまあ世界観上楽曲は作られてもおかしくはないと思います。

ていうかもう基本脚本のせいで良くないですかね。

所詮は創作物なんで、割り切るしかないでしょ。


78: 78コメさん 「嫌い」派2023/04/17 00:34:22通報 非表示

中王区の正義って洗脳して誘拐したよそ様のお嬢さんとお茶会ショッピングして、男を嫌いつつ男のアビリティと技術に頼りっぱなしで、言うこと聞かせる為なら守るべき女も脅しの道具にするって事なのか…曲の良さを全て無にする中王区かっけーですわ


79: 79コメさん 2023/05/11 10:11:00通報 非表示

瓦城千咒みたいな感じか


80: 78コメさん 「嫌い」派2023/05/22 14:09:56通報 非表示

愚かな男達より強くてかっこいいが売り(笑)のくせにドラパでも現実でも男に頼りっぱなしな所が心底気持ち悪い

男の開発したマイクやクローン、アビリティに頼らないと戦えない、男達が作り上げたコンテンツの売上に頼らないと売れない、何一つ中王区だけでは築けないハリボテ能無し集団


81: 81コメさん 「嫌い」派2023/05/29 08:36:23通報 非表示

曲とかイメージとかはカッコいいから好きだけど、原作での様子を見てる限り好きにはなれない。

まずやってる事は男尊女卑と何も変わらないし、かといって中王区以外の女性を擁護する訳でもない。誘拐に洗脳、乱数達に対する扱いとかマジでクソ。オメーらも男の事とやかく言えねーぞって何度思った事か。

個人的には矛盾ババアとヒステリー女と恩知らずと色情魔が威張り散らしてる感じがする。


83: 83コメさん 「嫌い」派2023/06/16 03:55:19通報 非表示

失墜!失墜!サイコー!やっとくたばったか結局マイク頼りマイクなくなったら何も出来ないただ群れてるだけの小物集団


84: 84コメさん 「嫌い」派2023/06/20 20:22:41通報 非表示

男嫌いを拗らせたTwitterによくいるクソフェミと一緒。永遠に好きになれる気がしない


85: 78コメさん 「嫌い」派2023/07/22 14:13:27通報 非表示

最新のドラパ聞いた上で運営の中王区ゴリ押しに辟易してる

洗脳加害者と被害者が何のしがらみもなく仲良くショッピングやらお茶会やらしててグロかったし、人質取って脅すしか脳がない集団なんだなってガッガリした


86: 86コメさん 2023/09/04 18:02:21通報 非表示

どんどん中王区ばっかりになるの嫌だ…とうとうゲームにまでつよつよカードで乗り込んできたし。


87: 87コメさん 「嫌い」派2023/09/24 20:09:32通報 非表示

運営は中王区をどういう扱いにしたい訳?

悪役として中途半端なんだよな、こんなに悲しくて辛い過去()があったの、だからこうなっちゃったけど失墜して収監されて罰は受けたから許してね?って事?それだけではいそうですかってなるか?オタクをバカにしすぎ

無花果とおとめは雑に退場させて合歓ageストーリー始まんのかな

3rdバトル開催される時に合歓がシレッと総理になってたら笑う(笑えない)


88: 88コメさん 「嫌い」派2023/11/16 21:54:13通報 非表示

10thライブ来るのかな…

いい加減単独でライブしてくれ…


89: 89コメさん 2023/11/27 22:39:58通報 非表示

>>88
曲数も一気に増えたからミニライブくらいできそうだよね

9thみたいな女の園()ライブだけは二度とやってほしくないわ


91: 91コメさん 「嫌い」派2024/03/07 06:01:03通報 非表示

>>89
10thでまた来そうな予感


90: 89コメさん 「嫌い」派2023/12/14 13:42:42通報 非表示

党員たちどころかトップ3人さえ統一できてなくて世界進出と聞いて無花果オロオロ合歓キーキーだし普通に無能集団のイメージしかない

結局支持もされてなかったからマイクってアドバンテージなくなったら即失墜したんだろうし

その命綱のマイク関係の技術が零頼みとかこんなに情けない悪役珍しい


92: 92コメさん 「嫌い」派2024/03/18 16:53:41通報 非表示

合歓ちゃんを洗脳した事は許さない…


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する