残念でした

5 2022/10/28 18:50

詳しい経緯はこちらのトピックのコメントを参照

https://tohyotalk.com/question/418502

いざという時のためにスクショしてあるぞ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 残念

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/28 18:50:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あ,プロフの消えてたのね。

マジ神さんは

論破したって一度も言ってないとか言ってるけどね


まあ謝られたことですし、解決したのでは?

まあよくわからんですけど


>>4
あれを謝罪と受け取ることはできませんでした


名探偵コナンで犯人が捕まったときの曲が聴こえてくるようだ。


こトピック画像はトピ主が今の私のプロフィールを加工したものだww


>>8
もうそんな言い訳は通らないと思いますよ。


>>9
このトピック画像がトピ主が加工したものでないという証拠は?


>>10
スクリーンショットをしてトリミングをしたのだから加工していると思いますよ。

そのトピック画像がトリミング加工されたことくらい分かっていますよ。


>>1
よくスクリーンショットしてましたね、マジレスの神さんのプロフィールを。


>>8
写真にあるこういうフォントってあんまり見つからないですよ


>>11
とにかくこのトピック画像はフェイクだw


>>13
あんまりだろう??


>>15
しかも、これ画質悪いんで多分加工してないですけどね


>>14
でもこれ僕確かに見たんですけどねぇ


>>17
見間違いでは???🤔


>>18
もうこれ以上の言い訳はできませんよ


>>14
見苦しい言い訳はもう辞めたほうがいいと考える。


マジレスの紙の主張
「このトピ画は偽造されたもので「指摘の帝王、無感情論に勝ったことがある」とプロフ書いていたことは一度もない」
こちら側の主張
「多数の人がマジレスの紙のプロフに「指摘の帝王、無感情論に勝ったことがある」と書かれていたのを目撃しており画像による証拠もある」

確かに証拠となるこの画像が偽造だと言う可能性はある。でもそれは画像のピクセル数、および画質から偽造か否かは判断することができる。

おそらくマジレスの紙は「プロフに書いていたことはない」と主張し続けその証拠となる画像も偽造によるものだと主張すれば「プロフに書かれていた」と言うことを証明できない、と踏んでいそうだが逆に言えば「書かれていなかった」と言うことを証明できないのも事実である。

ないと言うことを証明することはできない、だから多数の人の証言と物的証拠でしか決着をつけることはできない。
となると確証になる可能性が非常に高いこのトピ画を物的証拠とし、あとは証人を集めるだけでチェックメイトとなる可能性が非常に高いだろう。
まぁ現時点でもうチェックメイトだと思うけどね。


>>8
あらら焦りすぎて誤字っちゃってるんですか?

あなたは証拠を求めるのがお好きなようなので聞きますが「このトピ画が偽造されたものである」と言う証拠はあるんですか?

あ、あと補足で言っておきますがこのトピ画が偽造されたものではないと言う証明はやろうと思えばできますのでそこのところお忘れなく。


>>14
それを証明してから言ってください。

言うならフェイク「かもしれない」でしょ?


>>24
それは角が微妙に違いますね


>>21
チェックメイトキターーーーーーーーーーー


>>24
あと僕もあの画像のような文をまるっきり見たんでねぇ


>>26
チェックメイトキタ━(゚∀゚)━!

対戦ありがとうございましただなこれは((


>>21
チェックメイトー!


>>13
https://d.kuku.lu/24a4c0665

ほれ

やろうと思えばめちゃ分かりにくく偽造できるで


>>31
画像開いた瞬間吹いたwwww


>>32
www

偽造とは思えんやろw


>>33
ちなみにどこで作ったんやそれwアイビスペイントにねえw


>>34
簡単簡単w

自分のプロフに書きたいこと書いてそこだけ切りとって紙のプロフに張りつけたw


>>35
すんげええええそれ今度から使いマッスル


>>36
悪用厳禁やけどなw


>>8
その証拠はあるのかしら?💘💘

あなたが嘘をついているという証言はたくさんあるのよ💘💘


>>10
あらら〜❣️

焦りで文章がおかしくなっているわよ!


>>26
チェックメイトとは何なの?


>>25
急いで作ったしなぁ…


42: 無循環上論 @cycle_ 2022/10/29 14:04:12 通報 非表示

>>1
どうしたんですか?


…マジ神さん,とーと辞めちゃうのかな?

また会いましょうって…

あ,また会うから辞めるわけではないのかな。


>>43
辞めちゃうんじゃないですかね


>>44
やっぱ辞めちゃうんすか…

まあこれだけ色々言われたら…


>>45
まあせめて謝ってやめてほしかったですね。

別にやめるほどの問題じゃないですし


>>46
まあ確かに謝罪が無いのはなあ

とーとを辞めるんじゃなくて嘘吐くのを辞めればいいのに


>>47
そうですそうです


>>48
っすよね

でも今はログアウト機能とかあるし新垢作って

新規としてやっていきそうな


>>12
匿名でDMをしたって言ってたから多分プロフを消してなかったことにしようとするタイプなんだろうと思った


>>42
マジレスの神が嘘をついているんじゃないかと言う問題に関するトピックだからその嘘をついているかの問題に特に関わっている人らをメンションした


>>50
なるほど


53: 無循環上論 @cycle_ 2022/10/30 12:19:13 通報 非表示

>>51
了解です


54: るーるる @tyanx2022/11/05 19:34:21 通報 非表示

マジレスの神とかいうやつ逃げたんだなw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 残念

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する