ヒプノシスマイクの中王区 言の葉党は好き?嫌い?
>>92
嫌い派だけど、自分勝手起こしても粛正どころか合歓に対してオロオロしたり合歓すげーって持ち上げ続ける環境だから本人もそれが良いんじゃない?自分の洗脳については文句言ってないし。
どうしても敵役なので嫌われやすいと思いますが私は好きです。ですが他作品と同様メインキャラ側に感情移入しやすいようどうしても敵役は邪悪な性格なってしまうので嫌われちゃうのは仕方がないとは思います。私は中王区が好きですが彼女らがやったことは正しいこととは思ってませんし、彼女らは悪くないとも思ってません。一部の方だとは思っていますが悪役でも好きな人はいるのに好きな人の意見を否定してまで嫌いと言われたり、好きな人の前で嫌いと言われてしまったりするのは少し悲しいなと思います…。
人の正義とそのためにすることが周りからどう思われるか、全部わかるようになる。やっぱ脚本家はすげぇや…
クーデター起こしてまで国のトップの座を奪い取って散々偉そうな事言ってた総理大臣様が全部放棄して失踪してるの何かのギャグ?腐った政治家まんまな行動で草
スピード失墜&豚箱行き&息子叱責で総理辞めますメソメソからの失踪する乙統女
上司の無茶な計画を止められず部下から責められたら私は…私は…で何もできない無花果
自分を贔屓して甘やかしてくれる上司が居なくなった途端キーキーヒスるだけで何も出来ない合歓
3バカトリオが無能すぎて見てて恥ずかしくなる
中王区好きな人を否定するなって言うなら中王区嫌いな人も否定しないで欲しい
中王区嫌いなんて作品のアンチ!中王区アンチはヒプマイから出ていけ!って言ってる人いっぱいいるから表じゃ中王区批判できないのモヤモヤする
中王区って根本は悪役サイドだし18人や周りの人達に酷い事したのは事実なのに
中👑区仲良しこよしな絵を見るたび♍️は👠と💤に海外進出も失踪も何も言わないし👠は♍️にも💤にも自分の意見言えないし💤は♍️と👠がいない所で悪口言ってるし信頼関係なんかゼロのガバガバ仲良しごっこなの知ってるからなぁ〜ってなる
中王区トリオドラパに出るたび痴態晒してるけど仮にも運営様がゴリ押し()してる3人の姿がコレでいいのか?って毎回なる
なんかこう、もっとこう、女性に対してはクッソ優しいのに男性に対してはクッソ厳しいとかいう、かっけぇのを期待してたのに洗脳って、洗脳って!!なんでなんや!
乙統女と無花果の株下げに脚本が動いていて合歓が正義の主人公という風な感じを受けるけど、基本NO PLANで逆ギレするし勝手な行動ばかり目立つし左馬刻の方がまともな言動になってるのは面白い
悪役なら悪役らしく、そのまま終わればよかったんじゃないかと思う。彼女たちの過去を聞いてもやってることを考えたら同情できない。洗脳して絆を壊して争うように仕向けた上に大切な人たちを奪って人質にしたことは、大嫌いな男とやってることは変わらないどころかそれ以上にひどい
中王区みたいなクズ共が18人曲に混ざりたいなら、最低限バトルで同じ立場でやれよ。シード権あるの過去のバトルの功績やファンの投票やアンケ結果ですらなくてただ運営のゴリ推しなんだから何様のつもり?中王区様?勝手にチュウオウ・ディビ(笑)面してるのに???
3年前、ハマってた時は曲がよすぎて好きだったけど、最近また界隈に戻ってきて、2期見てまじで嫌いになったわ
Twitterの男女論争界隈に見つかって
炎上してくんねーかな(笑)
こういうネタあの界隈大好物だと思うんだけど
(笑)
嫌いな人いみがわからない
映画みな?ヒプマイのこと全然わかってない
ただのヒプしらないひとちゃうの?
ラップとかさいこうだし
わたしは中央区現実にほしい
>>119
ドラパ聴いてみな
糞がつくほどに最低な連中だから。性格ヤバかった仄仄の方が自分から出頭してる分、酷い開き直りと暴力は嫌いと言いながら全力で他人様をディスる脚本家大のお気に入りのクソガキ様がいるから。
>>122
私五年間ヒプマイ推して分かりますけど、
中央区の人たちも
可哀想なんですよ、最初はクソな部分が多かったけど、後からだんだんわかってきているんですよ?無花果さんは妹を殺されて、色々と不満があるんですよ、122コメがちゃんとドラパ聞けばどうですか?あなた達が最低な連中だと思いますがね笑
アンチはごちゃごちゃいってますけど、聞かなきゃいい話なんですよ、ここにいるアンチは全員バカそのもの、ぐち書けばいいとおもってる、だからのうのうとこのトピに集まる、逆にこんな奴らにヒプマイが好きなんてみすぼらしい
とっとと早く消えてくれませんか?ヒプマイ民から、
あなた達みたいな何もわからない奴らがいるなんて虫唾が走るので、122コメのほうが最低だと思いますよ笑
病院いけば?
>>125
可哀想 笑
不正と汚職の温床なのにマイクしか武器が無くてナユタさん脅迫材料にして零の地雷踏んだら光の速さで豚箱送りにされる馬鹿と無能しかいない組織とオニイチャンアリガトウロボットの妹萌え脚本家お気に入りリアルアイドル概念ネムタンがこれからも大活躍するといいね!
というかさ。中王区は幻太郎兄が糾弾しようとした不正も昏睡状態の衢を寂雷との取引に使おうとした事も未だに清算されない問題山積みだけど君も何も分かってないよね。
>>125
飯炊き女の良い子ちゃんと過去に足蹴にしたクローンの着せ替え大好きオバさんと毒親ババアに最後まで翻弄された真面目な中王区党員が可哀想なドラパでしたね
必死な擁護が公式から完全に手の平返されて同情しか無いです
リアルアイドルにそっぽ向かれた脚本家最推しの合歓を正義のヒロインで描こうとして犯罪者擁護、中王区を変えるとか過去台詞綺麗に忘れて性格ブレブレになってるのに気づかずに盛大に事故ってる今のストーリーは面白いけどな
フィクションの登場人物だし中王区自体は別に嫌いじゃないけど中王区のファンは嫌い。
ドラパ内での悪行を無視して楽曲だけ聴いて「強い女性」的に持ち上げてるのが無理。
ディビジョンのヘッズにも酷いのはたくさんいるけど「中王区の女」には本当にヤバいのがたくさんいるよ。
>>131
久々に見に来てやったら馬鹿が俺様のコメントにマイナス押してて草。
どこの中王区の女さんの仕業だ?
運営の中王区ごり押しが酷い+やったことがカスなのに謝罪なしの反省(笑)でメインに捩じ込まれたから無理になったなぁ
結局今も中王区が一番不人気だけど最後までカスな悪役でごり押しもあまりなく適当に退場させた仄仄はあの三人よりもそれなりの人気があるのおもろい

