ボカロに詳しい方へ

15 2021/02/14 09:32

最近めっちゃストレス溜まるんですよね

発散していた発散方も制限され

ノートは破かれ

スマホはぶっ壊され

馬鹿にされ

人生くそだりぃです(((

 

唯一の発散方が

鬼火

邪魔

馬鹿

うっせぇわ

ネロイズム

キライ・キライ・ジカヒダイ!

うるせぇ、黙れ。

細菌汚染

孤独の宗教

サイコパスラヴ

コールボーイ

を大音量できくことなんですけど()

他にやばい系のボカロってないですか?((((

教えて下さいぃぃぃぃ

 

 

 

ストレス空へ舞って消え去れ。((怖っ))

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボカロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/14 09:32:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



・アンチビート

・パラジクロロベンゼン(あってるかわからん)

・イライラビーツ

を病んだ時に聞いている友がいるよ(((


>>1
ちょ、その友最高(((

 

イライラビーツ今聞いてるんやけど、なんか知ってるリズム…って思ってたらだめにんげん!と作った人一緒でビビった(((語んな


>>2
よね笑
てきとーにLINEで聞いたら即レスされてビビった←

おほぉー((((


>>4
そー笑笑


おかあさん、人柱アリス、ももいろうさぎがやばいと……


くたばれPTAとか(((


聞けないかもだけど『死にたいな』ていう曲


9: たに @tanichandao 2021/08/21 14:56:03 通報 非表示

それが貴方の幸せとしても、僕が初めて泣いた日、ダブルラリアット 、時の踊り子、夜明けと蛍、回る空うさぎ

うっせえわはボカロなんですかね?

聞いて好きだった曲とか教えていただけると嬉しいです!


10: たに @tanichandao 2021/08/21 14:56:53 通報 非表示

>>9
やばいっていうかもう自分のすごく励まされる曲


MARETU様は結構やばい(いい意味で)曲多いのでお勧めです


○ねばいいのにですね 嫌なやつを思い浮かべながら聞くといいですよ
いじめるやつをきらいになって切り離しても
ついてくるから
killerになって斬り○したくなりますよね

いじめられてるんすか?
墨書学校の時


>>12
誤字りました


>>13
正しくはいじめられてるんですか?

僕は小学校の頃いじめられてましたが 

○ねばいいのにの後に来ます

恥ずかしい


画像・吹き出し
タグ: ボカロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する