TWICE "TT"聞いたことない人いる?聞いてほしい!

5 2021/02/14 17:58

これを聞けばTWICE好きになるよ!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE"TT&q.. こと ?

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/02/14 17:58:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/14 18:01:35 通報 非表示

聞いたことあります!!!

いい歌ですよね!


>>1
中毒性


3: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/14 18:06:21 通報 非表示

>>2
ホント!

なんか二人のトピが開かなくなった~(´;ω;`)ウッ…


>>3
そうなの?見るね。


5: MYUu @MYUuHiranolove 2021/02/14 18:11:43 通報 非表示

聴いたことある!可愛い曲


TWICE知らない頃から聞いたことある!


7: Naka @math_love 2021/02/14 21:40:08 通報 非表示

めっちゃ流行ったよね!みんな可愛い♡


>>7
ね〜!


う~ん、やっぱりTTは全員の良さが際立ってる...かわいいね😆

みんな大好きだし、ジョンヨンペンだけど、個人的に大優勝なのがミサモ、特にモモリンだなぁ。ビジュアルも最高だし、TTに必要とされる歌声もモモに合ってる。TTはTWICEのなかだと比較的簡単なダンスだけど、簡単なダンスって結構技術が見えるから、モモのダンススキルが活かされていて、最高だと思う。


10: 10コメさん 2021/02/25 21:23:49 通報 非表示

気づかないふりやめて!やめて!


11: 10コメさん 2021/02/25 21:24:13 通報 非表示

韓国ではノムへ!ノムへ!だけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する