バレンタインイラストリレー、ご協力ありがとうございました!

2 2021/02/14 18:05

2月8日から急に始まったこの企画

いきなりにもかかわらず、絵を描いてくれた絵師様、本当にありがとうございました!

参加してくださった絵師様


2月8日:ゆうき。様

2月9日:みりん干し

2月10日:カリム様

2月11日:ゆい。様

2月12日:ケイ様

2月13日:ayane様

2月14日:あー様

本当にご協力ありがとうございました!m(__)m

イラストリレー企画またやります!


いろんな絵師様の絵が見られてよかったです!

またこういう企画をやろうと思うので、今回参加した方も、そうでない方も是非参加してください!

以上です


リレーに参加してくれた絵師の方々、見てくれた方々ありがとうございました!

現場からは以上です~((

この人かっこよくない?


見出し余ったので(((

声真似やってる「はるき」って人。かっこよくないですか?主に鈴村健一さんと、岡本信彦さんの声真似してます!「はるき声真似」で調べてみてください!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バレンタインイラス.. 協力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/14 18:05:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おぉいwwwww((最後w


>>1
はるきくんかっこよくない?!


>>2
それはその通り

見た時えっ?ってなったw


>>3
余ったから布教したんよ笑


>>7
(*´ー`*)、


>>9
アイコンかろんねえみたい!


>>4
あー!ありがとう!やろうと思ったら作ってくれた笑


6: ay-150cm @ayane 2021/02/14 18:22:49 通報 非表示

>>5
どいたま


@mirinsab

またやる時は召喚して下さいな〜


>>8
そうする!


14: ay-150cm @ayane 2021/02/14 18:54:16 通報 非表示

>>8
それな


>>14
また声かけるね!


16: ay-150cm @ayane 2021/02/14 19:39:20 通報 非表示

>>15
うんよろしく


10: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/14 18:34:26 通報 非表示

次回参加させてください!


>>10
もちろんです~!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する