パクった((
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
>>116
でし〜((
あ、そいえば世界の終演を君にをいっき読みしたぜ
なんであんなに文章力ある?((文系むりなやつ
>>119
うわぁぁ((忘れてたとか言えない
ありがとう嬉しくてハゲる
ないですないです!これから頑張る(((
>>121
忘れてたんかよおい((
ハゲるなテカルな(真顔)
あるある〜小説家とか行けそお(どの口が言ってんねん
>>123
なぜ知って…!?(((
はげちゃうぅ…♡(((((((え
それ目指してるんだけど無理ぽ((
>>125
うちせかほし好きなんよ
で、調べて(世界って)たら出てきたから((
禿げんなや()
あ、まじか〜がんばがんば
>>127
せかほし好き!?((
うわああああ嬉しいハゲる((
むり((
頑張れそうにない(((
>>131
あーね?笑笑
え、あ、マジ??照れる(((((
はげちゃうってば!(((
才能がかけらもない()
>>134
おん笑笑
せかほしめっちゃ良くない?笑
まじじ〜((
はげんなってば((
才能✖️努力だぞおお
才能あるんだから頑張れって笑笑
>>135
せかほしいいよね〜〜!!!((
ハゲちゃうっての((
才能はないけど頑張る……………
>>142
あー質問で送るの大変やろ、お疲れ(リアチャ)
あー返信もやったら大変やろから落ち着いたら私から返信します笑
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

