死にたいです

9 2021/02/15 20:17

死にたいです。死にたい。

死。こんなこと誰にも話したことなかった。親友にも、友達にも、ここの友達にも…。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/15 20:17:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/02/15 20:18:28 通報 非表示

じゃあ○ねば?


2: 2コメさん 2021/02/15 20:19:38 通報 非表示

>>1
はい。でも心の片隅に生きていたい自分がいるんです。


3: 2コメさん 2021/02/15 20:26:32 通報 非表示

で?って感じだと思います。

信頼した人がここで見つけたいんです。


4: 2コメさん 2021/02/15 20:35:04 通報 非表示

わかりました。さっきのトピみました。心が傷つきました。でも納得しました。迷惑かもしれないので、URLは貼りませんが見てみてください。

私は、このトピを作って、励ましてもらいたかった。仲間を見つけたかっただけ。心にぽっかり開いた穴を埋めたかった。

でも不快にさせてしまったことに、深くお詫び申し上げます。すみませんでした。

今後一切、このようなトピは作らないです。

すみませんでした。


5: 2コメさん 2021/02/15 21:01:11 通報 非表示

リスカに飽きました。いい方法はありませんか


6: 2コメさん 2021/02/17 20:01:21 通報 非表示

あーもう!


死にたいなら○ねよ

生きるのが辛いなら

本当に逃げ出したいなら

やりたいことがないなら

好きな人が傷ついてもいいなら

それでもいいなら

○ねばいいと思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する