中1のときの絵ー

17 2021/02/19 19:35

◇◆下手注意◆◇

カッター持ってますね。こわ←

なにが「だめなの?」だよダメだろ(((((

多分とゆーか絶対病んでた笑

下手すぎて死ぬう((

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1 とき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/19 19:35:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



奴村さんに似てるw

すこぉぉ!かわいい!!!!


>>2
この人w

るあのアイコンの女の子の漫画のキャラだよw

奴村さん

>>3
魔法少女サイト怖いらしいから見てないんよごめんね((


>>4
怖くはないよぉw

血がたくさん出るだけ(((


>>1
それな〜 やっぱそうだよね!


7: 7コメさん 2021/03/20 18:49:59 通報 非表示

うまっ


どうかその画力をわけて下さい。゚(゚´Д`゚)゚。


かわいっヾ(@゜▽゜@)ノ

目の描き方好き✨


目のハイライトがハートなの好き


かわいー(*´Д`*)

どうやったらそんな上手く描けるんですか!?


画像・吹き出し
タグ: 1 とき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する