え、なんですか

6 2021/02/19 21:27

別に小説読んだっていいじゃないですか。

これを機に僕は結構の腐男子だってことを皆さんにお教えします!!

あと三月六日に秋保温泉に行きます

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/19 21:27:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



しっかり履歴残るやつ爆笑


>>2
ひきれき?((


>>3
変換ミスって超高速で消したからバレてないと思ってたのに(((


>>4
何のことかわからんかった((


>>6
なんやねん()


>>7
だってぇ~へんかんみすなんだもぉ~ん💖((((


>>8
兄さん🙋‍♂️だから許しちゃう😉💕ネ⁉️(((((((


>>9
やさすぅーーとぉ😋😋😋😋😋((((((


>>11
いやおじさん口調に突っ込めよ((


>>12
おじさんじゃないもん😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋


>>13
私の口調がおじさんだったんだが?((((


>>16
だってわたしおじさんじゃないもぉぉぉぉぉん☆彡((((((((((


秋保温泉楽しんで!

コロナ禍の疲れをとってきな!


画像・吹き出し
タグ: なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する