投票してくれや
うまっ
>>1ありがとう
>>2いえいえ
トレスじゃん
>>3ストレスじゃん
>>4ストレスだよね
>>5おん
>>3トレスじゃないよ
書いてもらったやつだよ
https://tohyotalk.com/question/527035のトレスじゃないですかね…?
せっかいすい様に許可貰ってたら申し訳ないです!🙇🏻♂️
>>9聞いてこよっか〜?
>>10すぐ返信もらったから大丈夫!
ほんとありがとおおおおお!
>>15大丈夫だよおおお!!
>>9線画くださいって言ったらもらえました
勘違いさせてすみませんでした
>>12そうなんですか!?理由も知らずに質問してほんとにすいません…
以降気を付けます。大変失礼致しました!!
>>13こっちが何も書かないのが悪かったです
すみませんでした
塗ってくれてありがとうm(_ _)m
>>16いえいえ
線画ありがとうございます