なんじゃこの会話((((

7 2021/03/22 20:16

陽菜ちゃんぽんって人変な人ぉー((((いい意味で

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なん 会話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/22 20:16:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


( ゚д゚)ほへぇー

確かに変な人やねぇ

会話が噛み合っとらn((((


>>2
そーそー

変な人なんよォ((((


>>3
会話の終わりが見えないっすね((((


>>4
LINEの会話見ただけで分かるわぁ((((


>>5
そうなんですよぉ

変な人たちですよねぇー(棒)


>>6
本当にこの人変な人ぉー((((


>>8
もちろん良い意味でやもんねぇー(((((


>>7
その変な人たちって誰なんだろーーーーなーーー( ˙-˙ )


>>10
さぁー友達のお姉ちゃんの後輩の弟の、、、、、、私((((


>>9
そーそー

いい意味でー(棒)


>>11
やっぱあなたでしたかー((((((は


>>13
いやぁ、驚いたことにりんでしてぇ((((


>>12
棒はやめよっかぁ〜(⌒▽⌒)


>>14
わーびっくりぽん(((は


>>17
おん、おひさー

毎度毎度りんさん見かける度アイコンにしか目がいかん(((


>>18
それはりんもそう((((

自分がコメントする度に笑ってまう((((


>>19
それは強い(((

アイコンにぴったりハマってんの草((


>>20
しかも立体的に見える構造((((


>>21
すげぇ(((

テニスボールに見えてきた(((


>>22
軟式のねw

分かる((((テニスいちおーやってた人


>>23
そうそう笑

ですよね((((え、テニス出来る人かっけぇ


>>24
かっけぇってw5歳児見たいwww

いちおー5、6年?ぐらいやってたンゴ


>>25
まぁ精神年齢診断で5歳児って出たんで間違ってないですね(((え

結構歴お長いこって((


>>26
ごちゃいかぁ

樹くんよりは上だねwあの方さんちゃいやから((((

にぃにに憧れてたねぇ

兄妹あるある


>>27
おぉ、下がおったとは笑

よくあるぱてぃーんですなー


>>28
おりまふぅ

あの方大阪から東京まで直線距離上に海あると思ってた人だから((((

ほんまにごめんね

ぱんてぃーに見えてしまった((((


>>29
うぉ、なかなかっすね(((殴

それはもう腐ってるぜ((((


>>30
あの方おもろいんよぉ((((

いやぁ、文字列が悪い((((


>>31
おもろそうな感じが話聞いてて分かりますよ(((

言い訳すなよ(((


>>32
んじゃ、るーちゃに聞いてくるぅ


>>33
なぜ笑


>>34
ほらぁあ!!

るーちゃも見えるってw

悪意あるっていってまふたよォ?


>>35
変態ならではの思考じゃね爆笑


>>36
なんかすんません((


>>38
いや謝る事じゃないよ笑

やっぱるーちゃんって君の事だったんだね(((は


>>39
あざす()

そうです((((


>>40
どいたま()

変態なんすか?(((え


>>41
それは違うと思いたい((((


>>42
あー、変態なんすね(((((おい


>>43
ちゃいますぅ((((言い方ウザイ


>>44
嘘付くなよ( ◠‿◠ )


>>45
違いますッッッッッッッッ


>>46
嘘は泥棒の始まりだぞ( ◠‿◠ )


>>47
罪人になってもいいです(゚∠゚)


49: 輪廻🌙 @rinnetuki 2021/09/15 01:09:12 通報 非表示

>>37
ど直球草www


50: 輪廻🌙 @rinnetuki 2021/09/15 01:12:10 通報 非表示

>>15
ԅ( ՞ټ՞ ԅ)グヘヘヘ((((ごめんなさい


>>50
ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ(((おい


え、懐wwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: なん 会話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する