とても祝う年のなんでケセラセラ歌ったぜ!!!!!!

22 2024/02/20 17:35

音程ずれたところあるてへ

ゆさき⌒(ё)⌒誕生祭2024

いいねを贈ろう
いいね
22

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: なん ケセラセラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/20 17:35:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: =実乃梨= @mino_1011 2024/02/20 17:38:02 通報 非表示

ケセラセラって日本語でなんとかなるさって意味らしいよ

知らんけど


>>1
そうなん!?いいな


7: =実乃梨= @mino_1011 2024/02/20 18:07:01 通報 非表示

>>4
たしかね


声イケボで良い


エラーで聞けないんだが


>>21
まただよ、


イケヴォだ🙄💭

上手すぎです(>"<)


>>9
さすがイケボやったぜ✨


うーま!頑張ろw私も


>>10
あんがとwがーんば?


>>14
どういたしましてwありがとーww


さすがのビセショタ!!

相変わらず歌うめぇ・・・。


>>11
びせ○く○

うれしいな✨


>>15
やめろやめろww下ネタじゃねぇか!

二行目との差よ・・・w


明日はぴばの歌投稿します()


>>18
やったぜ明日かよ


>>22
だって親が…()


>>29
親さえいなければ


おおお!!カッコいい!!🎶

やっぱ歌めちゃ上手い!!良かったわ!!


>>26
うれしいわ!ありがと!


>>30
いえいえ(*^^*)ホント良かったわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する