おてがみ、(1)

13 2021/02/19 23:39
画像は投稿者により削除されました

親友組は大体書けてるので、その他諸々の方々を中心にお手紙書きます、(

 

るありんへ

ツイッターいけなくなっちゃって本当にごめんね。

るありんってほんと優しさの塊だから、溜め込んじゃうこともあるだろうけど、

私はそんなとこも含めてるありんが大好きです!!

かわいくてほんと目の保養((

絵柄好きすぎるんだようぅ…()がちで絵上手すぎいい(((

あとめちゃ量産型って感じでタイプ((

コテキャ描けなくてごめんね、

大好きだよ!!かいちょー!!(((懐い

うどん同盟だっけか、?()それがなかったら私たちあんまり喋らなかったかもだよね笑

全部巡り巡って今にきてるって思ったら何だかすごくロマンチック、笑笑

今までありがとおおぉぉお!!

 

瀬奈ちゃぁへ

あのね、私ねずっと瀬奈ちゃぁに支えられてたんだなって実感したの。

悪トピ作られたときは、めっちゃ励ましてくれたし、めっちゃ優しい言葉かけてくれたよね。

私の絵だって褒めてくれて、ほんとに嬉しかった。

親友って言ってくれたの、嬉しすぎて涙出そうだったよ笑←

多分、もう今はいないだろうけど、見てくれたら嬉しいなって思う(矛盾)(((

大好きいぃぃ!!、、。

 

りいくんへ

このトピ、気付いてくれたら嬉しいな、笑

二年後まで待てなくてごめんね、

りいくんとは歳の差があるせいで都合が合わなかったりしたときもあったけど、話せたときは本当に嬉しかったよ!笑

りいくん大好きいい!!、(

最後まで一緒にいられなくてごめん、

お互いに頑張ろうね、!

 

Sくんへ

Sくんとは趣味があうおかげでたくさんお喋りしたね笑

普段は緩くて可愛いイメージがあるのに、怒ると雰囲気変わるの、ギャップがすごいなって思った()

Sくんも色々あるよね、それなのに相談とか乗ってくれてありがとう!!笑

大好きだよおぉっ、笑

 

ことちんへ

大好き大好き大好き!!!←

ほんとに大好き!多分こんなに私と色々似てる人ことちんぐらいかもしれない(

最初初めて喋ったのはリンちゃんのトピだったよね!!!

懐かしいなぁ()ほんとにことちんはノリが良くて優しくて可愛くて面白くて、、、

リンちゃんとめーちゃん推し一緒なのは流石に運命感じた(

あとごめん、黙ってたけどことちんの独り言トピ見てました、(((

ヘタリア好きって知ったときね、ことちんともしかして前世一心同体だったのかなって思っちゃったよ(((

ロマほんとかわいいよね!!!(((((

今までほんとにほんとにありがとう、

しぐちんに宜しくね!!

 

楽々へ

カナヲちゃんとの夢絵上げられて良かった!!笑

楽々とね、初めて話したとき、

「うっわ何この子天使???妹になってくださあああああry」

って思ってたの((は

ほんとに仲良くなれたとき嬉しかった。

楽々が突然いなくなっちゃったときはね、初めて楽々がいないことで大切な人を失くしたときの気持ちが分かったの。

だからたっくさん可愛がりたいなって思ってめっちゃ溺愛しちゃった、(

うざかったらごめんねほんと(((

ベタベタしすぎたけど後悔なんてないよ!!(

楽々のこと、だーいすきだもんー笑←は

 

カリムへ

最近話してないね笑

それなのにずっとフォローしてくれてありがとう!!

優しすぎるよおぉ、(

カリムは優しいし面白いしおしゃれだからモテて凄いなって思う、←

でも溜め込みすぎないようにね笑

あ、あとカリムほんとに絵が上手いよね()

善逸のイラストとかオリキャラほんとに上手かったもん笑

ほんとにすごいぞっ!!

そしてそんなカリムも大好き!!笑

今まで話してくれてありがとね。

 

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: /♦/

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/19 23:39:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: /♦/

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する