☆pupupu★メタナイト!【イラスト】

4 2021/02/20 11:01
画像は投稿者により削除されました

メタ様描くの久しぶりだァァァァァァ

楽しかった!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: pupupu メタナイト イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/20 11:01:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ありがとうございます!やっぱめっちゃカッコいい!


2: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/20 12:26:50 通報 非表示

>>1
いえいえ!メタナイトかっこいいですよね!

アイコン変わってる〜〜!


>>2
はい!新しくやるイベントのやつです!


4: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/20 13:02:24 通報 非表示

>>3
ですよね!可愛い❤️


6: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/20 13:13:19 通報 非表示

>>5
ミラーってかわいいです〜

旧デザインも好きだけど新デザインの方が好き


>>6
分かります~


8: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/20 13:28:58 通報 非表示

>>7
グッズが少し高いなぁ、、

今からガシャポン回しに行くのでお金がなくなる、


>>8
ありゃ。私は1ヶ月に500円もらえているのでなんとか3ヶ月で1500円たまりました。1500円ぐらいあれば多少のものはかえますかねぇ?キーホルダーや小物だと複数買えるのですがこれがコップやお皿などになると買えないか1つしかグッズが買えないので考えておかないとです。


10: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/20 19:12:29 通報 非表示

>>9
今回は値段高めですからね〜アクリルスタンドとかは結構高いから、缶バッジとかマグネットをいくつか買う予定です。

あと、さっきカービィのガシャポン2回回してカブりました、笑


>>10
あー、あるあるだー。ガチャで2回連続で同じになるやつ~。


12: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/21 09:50:07 通報 非表示

>>11
ですよねー。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する