印象の強かった夢BEST3

3 2021/02/20 15:38

こんにちは!

私、夢が大好きなんですよ。

怖い夢でも、なにもみないよりは楽しいし、楽しい夢は自分の妄想(⁇)に活かせるし!

というわけで、私の印象の強かった夢を三つ紹介します!

あ、夢って、寝る方ですよ!←知っとるわ

🔞ドリームもありますが、そんなの気にせず閲覧しましょう!

3位 ターミネーターに襲われた!


皆さん、ターミネーターって知っていますか?

液体金属のうざい奴で、手をナイフや刃物に変えたりすることが可能です。

そいつに、何の恨みがあってか、追いかけられたんです!!!

ホント怖くて、友達とかが「(彼奴)来たよ」とか教えてくれるんです!

でもその言葉を聞きたくない…。

殺される!

てところで妹がベッドに飛び込んできて起きました。

あの怖さは一生忘れません!

2位 好きな人といちゃつく


丁度上の写真な感じです!

なんか急にバックハグしてきて、周りに冷やかされて、スキンシップやばかった!

夢です。

もはやkissまでしてました。

1位 とある俳優さんとベッドで…


私が観た映画で主人公の女の子とセッ○スした男性がいるんです。

朝起きたら、その男性と下着姿でベッドに横になってた!

という夢です!

意味わかりませんね。

しかも私、一面をスパンコールで覆ったTバッグ履いてました。

ますます不可解です。

それで、急いで脱出しようと服を探したんですが、無いんです!

えー、どうしようどうしようと思って慌ててたら、なんか夢、終わりました!

皆さんの夢も教えて下さい!


皆さんの面白かった夢BEST3も、ぜひ教えて下さい!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 印象

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/02/20 15:38:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: MYUu @MYUuHiranolove 2021/02/20 16:04:14 通報 非表示

それは印象強い笑笑。

私が忘れられないのは、推しが困ってるの助けたら見つめられてキスされた夢っ\(//∇//)\←めちゃめちゃリアルだった


3: urara @urara 2021/02/26 21:24:54 通報 非表示

ウチの印象の強かった夢ランキング!

3位☞学校行ったら担任の先生がアインシュタインの稲田だった(は)

2位☞事故で好きな人にハグされる夢///

1位☞寝ていたら窓がドンドンなって「開けろ!開けろ!」っと叫んでいて誰?と思ってみたらピエール瀧だった夢です!!wwwwwww

ほんっと夢って意味わかんないww


画像・吹き出し
タグ: 印象

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する