今日アニメイトで買ったグッズ←

6 2021/02/20 16:22

ども、こと。です!

今日買ったグッズを記念写真的なノリで撮ってみたやつです((

いやいっぱい買ったなぁ(笑顔)

ノーマンガチャで来たんですけど無くしましt((殴

これからこのリンちゃん達を愛でる(((

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日アニメイト グッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/20 16:22:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #みく @okikumiku_04 2021/02/20 16:25:01 通報 非表示

アニメイト良いな!!!!!!((


3: こと。 @koto510 2021/02/20 16:27:19 通報 非表示

>>1
楽しかったお☆(((

推しがたくさんいて尊死寸前だったお(((え


5: #みく @okikumiku_04 2021/02/20 16:28:15 通報 非表示

>>3
私のところなんか全然ないのに…!((


7: こと。 @koto510 2021/02/20 16:30:03 通報 非表示

>>5
うんさくりんが私のところに来たら連れてってあげるよ(((やめ


10: #みく @okikumiku_04 2021/02/20 16:34:34 通報 非表示

>>7
是非是非((やめろ


12: こと。 @koto510 2021/02/20 16:37:11 通報 非表示

>>10
地味に考えたら私が誘拐してるみたいだからやめとこ(((

これ缶バッジとか買ったけどどこで使えばいいんだろうなぁ(((今更


13: #みく @okikumiku_04 2021/02/20 16:49:46 通報 非表示

>>12
そうだね((おい

あ、それ思うw缶バッジ使うんか…?ってなる((


15: こと。 @koto510 2021/02/20 16:53:32 通報 非表示

>>13
うんじゃあもうさくりん誘拐しちゃu((殴

分かるw缶バッジってカバンに付けづらいんだよね(((え


17: #みく @okikumiku_04 2021/02/20 17:04:35 通報 非表示

>>15
ことちんになら(((殴

つけるんかいw


19: こと。 @koto510 2021/02/20 17:11:57 通報 非表示

>>17
じゃあ毎日一緒の部屋で暮らそうm(((変態

可愛いからねうん(((


21: #みく @okikumiku_04 2021/02/20 17:13:57 通報 非表示

>>19
一緒の部屋はちょっと狭いかm((おい

私にはバッグもない((((え


22: こと。 @koto510 2021/02/20 17:17:40 通報 非表示

>>21
ソーシャルディスタンスとらないとコロナにかかるから一緒の部屋はやめとくか(((

ちょwあげるよ私のバッグ(((え


24: #みく @okikumiku_04 2021/02/20 17:18:56 通報 非表示

>>22
そこらへんは現実的だね((

ちょwなにわろてんねん好きありがと((


26: こと。 @koto510 2021/02/20 17:20:58 通報 非表示

>>24
まずさくりんの住所知らないという現実((((

ちょw情報量多い私も好きありがと((((


28: #みく @okikumiku_04 2021/02/20 17:24:45 通報 非表示

>>26
そりゃそうだ((((

ちょwやったあ両想いありがと((((


31: こと。 @koto510 2021/02/20 17:26:27 通報 非表示

>>28
さくりん住所教えt((殴

ちょwありがとうありがとうありがとう((????


32: #みく @okikumiku_04 2021/02/20 17:26:59 通報 非表示

>>31
九州のm((((個人情報

ちょwこちらこそありがとう((??


33: こと。 @koto510 2021/02/20 17:29:03 通報 非表示

>>32
おぉぉぉ今のでさくりんの住所が分かったぞぉ(((大嘘

ちょwwwありが十匹ありがとう(((????


35: #みく @okikumiku_04 2021/02/20 17:31:39 通報 非表示

>>33
ことちんは群馬県t((((やめやめ

ちょwwwwありが三匹ありさん((((????


36: こと。 @koto510 2021/02/20 17:35:31 通報 非表示

>>35
なッッッなんで知っているッッッ((((

ちょwwwwwありが108匹ありと蜂((((どんだけいるん←


37: #みく @okikumiku_04 2021/02/20 17:37:36 通報 非表示

>>36
えッッッッ勘で言ってたのが当たっただとッッァッッ((((

ちょwwwwwwありが346匹一年間((((どゆこと


38: こと。 @koto510 2021/02/20 17:44:19 通報 非表示

>>37
えッツツアツツってなんだなんだッッッ(((そこじゃない

ちょwwwwwwwありが4649匹よろしくww(((??????


39: #みく @okikumiku_04 2021/02/20 17:47:23 通報 非表示

>>38
そこじゃなッッァッッ((((やめやめ

ちょwwwwwwwwありが39サンキューww((??


40: こと。 @koto510 2021/02/20 17:48:51 通報 非表示

>>39
マジかツウツアツ(((おい

ちょwwwwwwwwwwさくりんがコメントしたのも39コメでわろたww(((そこじゃない


42: #みく @okikumiku_04 2021/02/20 17:52:49 通報 非表示

>>40
ちょ小文字やでッッァッッ((((細かい

ちょwwwwwwwwwwしかも私の名前39な件((((


43: こと。 @koto510 2021/02/20 17:56:17 通報 非表示

>>42
あっ待ってッッァッッって打とうとしたのにッゥッァッって打ってしまった(((

ちょwwwwwwwwwwwwwこれは運命だってwwてかw←これ多すぎな件について(((


44: #みく @okikumiku_04 2021/02/20 18:37:53 通報 非表示

>>43
おおまじかッッァッッ((((

ちょwwwwwwwwwwwwいやそれなwww←思った((((


45: こと。 @koto510 2021/02/20 20:28:01 通報 非表示

>>44
おぉぉおマジだよッッァッッ←

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww多すぎてwwwwwwwwwwwwwww((ブーメラン


>>3
私はプロセカでは遥ちゃん一択かな…
https://tohyotalk.com/question/165247
↑グッズ飾ったやつ

缶バッチは100均に売ってるワイヤーネットにつければいいよー(๑˃̵ᴗ˂̵)
キーホルダーとかも直で付けれるし…

あ、なんか上からごめんなさい


奪っていいでしょうか?((((ヤメロ


4: こと。 @koto510 2021/02/20 16:28:07 通報 非表示

>>2
これだけは奪っちゃだめよゆいちゃん(((

私の命達を盗んだことになるから(((????


>>4
うわーん(´;ω;`)

まぁいいもんね!今日缶バッチくじやって推し出たし!!

ガチャでA賞のフィギュア当たったし!!!!

いいなぁ~


8: こと。 @koto510 2021/02/20 16:31:00 通報 非表示

>>6
え、神運の持ち主ですか?(((

それちょうだい(((やめ


>>8
今日は引きがいい日なのですw

でもリンちゃん出なかった😢


11: こと。 @koto510 2021/02/20 16:35:37 通報 非表示

>>9
じゃあゆいちゃんの運をもらうね!!((

おぉ...大丈夫だようん!!(精一杯の慰め)


>>11
今日の分ねw

まぁフィギュア出たからいいもんっ!!!!ww


16: こと。 @koto510 2021/02/20 16:57:53 通報 非表示

>>14
いやゆいちゃんの全部の運をもらうよ((?

フィギュアちょうだい??((


>>16
くじ運だけは強いけど!w

別にいいよw


20: こと。 @koto510 2021/02/20 17:13:16 通報 非表示

>>18
今日700円のくじがあったんだけど見事にはずれだったんだよね(((

え、優しい((


>>20
なんのくじ?w

画像であげるww


25: こと。 @koto510 2021/02/20 17:19:49 通報 非表示

>>23
約ネバっていうアニメのくじではずれたんだよね(((

画像でかいww本物くだちゃい((


>>25
約ネバかぁ!うちも今日見た~

住所教えてww


29: こと。 @koto510 2021/02/20 17:24:54 通報 非表示

>>27
マジ?wアニメ好きなんだよね(((

それはちょっと無理かなぁw(((え


>>29
うちもだよぉww

んじゃ渡せへんやんww


34: こと。 @koto510 2021/02/20 17:29:58 通報 非表示

>>30
なんのアニメおすすめぇ?(((

さすがに住所は教えたらだめよ(((


>>34
うーん…個人的に好きなのはワンパンマンかな?

だよねw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する