自分の持っているグッズやカードその3

7 2022/01/04 13:44

今回は紹介するものはアイカツプラネットのファンブック、スペシャルチケット、カードキャプターさくらクリアカード編のクリアファイル、アイカツスターズアクリルキーホルダー虹野ゆめちゃんバージョン、アイカツドリームアカデミーキャラ缶バッジ音城ノエルバージョンです!さくらちゃんのクリアファイル懐かしい!あの時本当どハマりしたなぁ 学校通って寮泊まりだからみんなで一緒にクリアカード編の放送見てたなぁ アイプラのファンブックは1年前に買ったけどあの時図書カードの金額半分持って行かれたのは覚えてるなぁ…あとスペシャルチケットは3ヶ月ぶりにアイプラやった時ゲーセンのやつでもらったなぁ 余談ですがプレイ後のデイリーランキングで1位に入ったあと隣の小さい女の子が1位の自分の名前を見て(変な名前ー)と言われたことがありました…男子がこう言うゲームをやるって大変です…後はアクリルキーホルダーと缶バッジです!ゆめちゃんかわいい!だけど推しで言うと白銀リリィが一番推しです!ドリアカはノエル推しです!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 グッズ カード

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/04 13:44:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する