自分の推し・好きな事(趣味)などについて語り合おう!
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>20
ダークナイトって映画見てみて!バットマンの映画の中でも最高にいい映画だよ!めっちゃカッコいい!
>>33
うんぜひ!見たらまた教えてね!当時興行収入1位だったし、色んな賞も取ってるらしい
>>48
かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))♡!
🦇(バットマン)も😆(喜んでるよ)!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

