みんな昔学校であった事と言えば?(掃除編)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな昔学校 掃除編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/06/17 18:13:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


「男子ぃ〜?」


>>1
聞いたことないかも俺


>>15
実は私も


2: #Rie @ri 2021/06/17 18:18:13 通報 非表示

男子が掃除しなくて起こってた


>>2
戦争しても良いかもな…その男子と女子の戦いで


3: 玲奈. @rena_ 2021/06/17 18:19:35 通報 非表示

ほうきを思い切り振るやつ

雑巾とかで競争するやつ


4: #Rie @ri 2021/06/17 18:22:08 通報 非表示

>>3
それな


8: 玲奈. @rena_ 2021/06/17 18:26:44 通報 非表示

>>4
んね笑


18: 玲奈. @rena_ 2021/06/18 18:06:24 通報 非表示

>>17
んねんね笑笑

君もその一人だったりして…


>>18
うん!そうだよ!


33: 玲奈. @rena_ 2021/06/18 18:19:34 通報 非表示

>>32
自信を持って言うことじゃないからな?


>>33
うん!わかった!


ほうきまたがってピョンピョンしてたやつおった。。


6: #Rie @ri 2021/06/17 18:22:38 通報 非表示

>>5
それな


>>5
次回のスマブラ参戦ファイターだったら草


7: #Rie @ri 2021/06/17 18:23:09 通報 非表示

雑巾やりたくなくてホウキの取り合い


>>7
わかる

床とかだるいよね

膝が死ぬし


9: みお_ @aburidayo 2021/06/17 18:28:23 通報 非表示

雑巾&ほうきでカーリング


>>9
次回作のコピー能力かな?w


36: みお_ @aburidayo 2021/06/19 09:10:20 通報 非表示

>>21
そうです☆(((便乗


雑巾足でやる


>>22
めんどいし手汚れるし


11: graphite @graphite 2021/06/17 20:07:14 通報 非表示

中1の時1年間ずっと掃除場所教室やったw


12: 五条 @isoroot 2021/06/18 16:42:57 通報 非表示

ホウキでギター


>>12
逆に何を弾いてるんや?


38: 五条 @isoroot 2021/06/19 12:16:10 通報 非表示

>>25
放棄ロック


13: 유하 @yuha 2021/06/18 16:43:39 通報 非表示

ごみ捨て行く人のジャンケン((


>>13
めんどくさそうw


穴あけパンチで雑巾に穴あけるぅ
そして、指を突っ込んで穴をひろげるぅ(((
消毒液を教室中にばら撒くぅ
窓から大声で叫ぶぅ((
雑巾がけの後に床に寝っ転がって寝るぅ(((
リボンの取り合い(((これ掃除以外も
雑巾がけ1人12回せんなん中、実質1人3回しかやってない((((

ちなみにぃ、うちの掃除場所優等生が集まっとるからぁ、先生の監視がほとんど無いんよねぇw(((((


>>28
なにがぁ?w


>>29
穴あけで雑巾に穴を開けるはマジで謎過ぎる。事実82.9%の人が謎に思っている!

窓から大声

うん。

青春したいのかな?←謎

消毒液教室にばら撒く

今のご時世はいいかもしれないけど口と目と耳と鼻が破滅してそうw

雑巾掛けの後に床で寝る

うん!意味ねぇww

リボンの取り合い

うん…謎

雑巾掛け1人12回

そもそも1人12回とはw

先生の監視がほとんどないって無法地帯で草ァァw


>>30
親友が穴あけパンチで穴あけたんよぉwww

うちはぁ、その穴を指突っ込んでひろげただけぇ(((

青春したいんやない?w親友頭イカれてるねッ✩(((

ちなみに親友ちゃん、うちらにも消毒液ぶっかけようとしてたよぉ()

雑巾がけして綺麗になった床で寝るッ(((

女子あるあるよ((

教室の、前4回真ん中4回後ろ4回、計12回(((

それだけ優等生が集まっとるから信用されとるんよぉ(((優等生とは

ちなみに、隣の教室はめっちゃ監視されとるから時々友達がこっちの教室に遊びにくるぅ(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆