結果発表〜♪

5 2021/02/21 00:05

え〜っと

citrus mint の新メンバーは

「みなみ(大本)」さんに決まりました〜!!

みなみさん、おめでとうございます。

ご応募頂いた方には申し訳ないです。

では!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 結果発表

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/21 00:05:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@ID みなみ(大本)

( ̄∇ ̄ノノ"ぱちぱち!!


>>1
あのーごめんなさい、あのそのlDの方私じゃないです。


>>4
https://d.kuku.lu/912185a285

アイコン良かったら使って笑

シトラスミントのグループアイコン笑

まあ使わなくてもいいよ(*′ω′)

ぴくるーで作ったけどね(((


9: みなみ@Fraise @lD 2021/02/28 19:33:14 通報 非表示

>>8
うん


>>1
よく見てください。lD押したら名前がありませんって書いています。


>>5
知ってます。

僕も打って確認したんですけど違う人らしくて、どうするか悩んだんですけど申し訳ないですが、そのままにしました(>_<;)


画像・吹き出し
タグ: 結果発表

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する