結果発表です!

2 2024/02/18 12:09

描かせていただく人(ルーレットで決めました)

・いれいす悠佑

・シクフォニいるま

・からぴちうり

・マッシュ・バーンデット

・ハイキューリエーフ

・シクフォニすち

・いれいすりうら

・いれいすないこ

・いれいす初兎

↑当たった順です

当たった方だけメンションさせていただきました!

この9人に決まりました!これから描かせていただきます!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 結果発表

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/18 12:09:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、当たってる( °-° )


え、?当たってんだが…?

マジかよ笑笑


>>6
そう笑笑

最後の方にあれ?ないこくん当たんないかなー、って思ってたら出た!


うええええええええええええええええええええええい

うれし


もしかして私当たった?


やった〜!嬉しい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


>>13
わぁ~い


>>7
まじか笑笑 りゅうちゃんって謎の運持ってるイメージある笑


>>18
笑笑

本当に謎なんよ笑笑


21: らいくん @raikun3 2024/02/18 17:51:43 通報 非表示

やったぁあぁ


23: らいくん @raikun3 2024/02/18 17:54:29 通報 非表示

>>22
もっもっもっ

マッシュ、バーンデッド

あにき三倍だったもんねww


>>24
ね!しかも1番最初に出たよ笑笑


>>26
一番wwww


29: らいくん @raikun3 2024/02/19 16:27:42 通報 非表示

>>25
ww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 結果発表

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する