結果発表〜!

3 2022/07/09 09:21
画像は投稿者により削除されました

たくさんの参加ありがとうございました🙌🏻

🌟最優秀賞🌟

ⳣ ⳣ゙ㄘ ゃ.ᐟ さん @sui4129

賞品:イラストリクエスト3枚、質問返答3問

✨優秀賞✨

羽魔(うま)@ちゅーふ人間 さん @qaplikws

賞品:イラストリクエスト2枚、質問返答2問

🌙ホロライブ賞🌙

ד֝ժ՝ד֝ժ՝ㄝ*̣̣̥(憂瀬) さん @if_osi

賞品:ホロライブのイラストリクエスト2枚、質問返答2問

イラストリクエスト、質問はDMなどで受け付けます!

⭐Special Thanks⭐

参加してくださった皆様!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 結果発表

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/09 09:21:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



参加してくださってありがとうございました✨

@if_osi @sui4129 @kohane_2 @yukinekoK @puni74867946 @mikusanski @tokusin @nazuurinn @Salty_ @a05300530

メンション忘れあれば言ってください🙇‍♀️


>>1
楽しかった~

てんきゅぅ


>>3
こちらこそ参加てんきゅっ!


>>1
楽しかったです!


>>15
参加ありがとうございました✨

猫ちゃん凄い可愛いです…💓


>>16
ご依頼あればまたかきますよ!


18: 篤信 @Tokusin 2022/07/12 19:15:36 通報 非表示

>>1
こちらこそ、ありがとうございました。


>>18
いえいえ〜

すごい綺麗な絵でした✨

改めてありがとうございました☺️


参加してくださってありがとうございました✨
@Ayo @qaplikws

メンション忘れあれば言ってください🙇‍♀️


>>2
いえいえです‼︎  優秀賞ウレシイ…(((


>>5
羽魔さんお上手で…!!


>>6
やったぁぁ……‼︎


>>7
イラリクと質問はDMとかでどぞ〜


え、え、え、まじか

ありがとうございますありがとうございますありがt(


>>8
(賞品のリクエスト3枚)ぺこらちゃん、エミリコちゃん、カーミラちゃんの3人でお願いしますっ


>>9
了解しました〜!


>>8
おかゆんめちゃめちゃに可愛かった…(*´ω`*)


>>12
やったぁ、、、!


ホロ賞きたああ((うれすぃいいいい

うへへって現実で言った((きも


画像・吹き出し
タグ: 結果発表

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する