#サークシャイラスト大会! 結果発表!

13 2022/04/11 08:53
画像は投稿者により削除されました

いってみヨーカドー

優勝者

・まだら さん

主の一言コメ

・デジタルでここまで描けるとーと民あんまいないからマジ尊敬の嵐。 (σ・∀・)σゲッツ!!

https://tohyotalk.com/question/317032

準優勝

・くろさん@きんいろのはな さん

主の一言コメ

・アンテは強すぎる…! _(┐「ε:)_

https://tohyotalk.com/question/316370

・明音ちゃん!! ちゃん(めちゃ変になったw)

主の一言コメ

・この子、目の塗り方が上手いんよ…! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

(限定公開のため、ないです)

参加してくれたとーと民様方、誠にありがとうございますっt(((

もしかしたら、第2回あるかも…

(他の方々のイラストも、見て回っています。 (((((((((((っ・ω・)っ ブーン)

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #サークシャイラス.. 結果発表

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/11 08:53:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ作るのおくれましt。


>>1
大丈夫👌


>>2
ありがとおおおおおおおおおおおおおお


>>3
いえいええええ


>>1
え、チョチョチョチョちょっとまって!?

わ、私優勝ってかいてあるよね!?

嬉しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!!(´;ω;`)

サークシャさんありがと〜!!😭😭


>>6
いえいえ~!


じゅうんゆううしょおおお((((((((嬉しい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する