イラコンの結果発表!!!
ども!さみちゃです
ついに!!イラコンの結果発表!!
本当にたくさんの応募ありがとうございます!
想像の3倍くらい来てて焦りました
賞の枠ちょっと増やしたでい
まずはさみちゃお気に入り賞です!(3人)
@era404 さん
です!
こちらの3人には、代理がいる方は一緒に、そうでない方はさみちゃだけのお祝いイラストを描きます!
次は優秀賞です!(2人)
@Ollw11802 さん
@arigatoun さん
です!
本気のお祝いイラスト描きます
最後に最優秀賞の発表です!!!
@wasadi さん
です!
もしよろしければアイコンにさせて頂きます!そして、さらに本気のお祝いイラストを描きます!
参加してくれた皆様、本当にありがとうございました!!
めっちゃかわいくて迷いまくりました!
参加賞のイラストも後々描いてく予定です
また機会があれば開催しようと思います
動画
では、ばいちゃっ
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
イラコンの結果発表です!
おつき @Otuki さん
如月まお @mao20140208love さん
わか。 @ttt99 さん
熊国れまん @kumaru さん
頭が沸きました @Wasadi さん
櫻季和霞@霞柱Lavo @Tokito_Ravu さん
熊星ねる @星座の子 @NeruKumahoshi さん
絵華樹 翠 @ekakisui さん
応募ありがとうございました(o_ _)o))
>>1
お気に入り賞ありがとう〜!!
新ビジュさみねちゃんらしいポイントとか
色使いが可愛すぎて最高
天才だね
>>15
いや、このイラストをおもいっきり私の好みで描くまお氏ちゃんが天才だね
>>19
あの時初めて線画の色変えてみたから
失敗しちゃうかなって心配だったのよ〜!!
りおち @suitu さん
りな氏 @mona_kawane
トララリーノトラララ @era404 さん
ココアパウダー @Ollw11802 さん
華宝 @Kahou さん
柚鈴月ぽちゃん@なぎのアイドル @pocyan1129 さん
らいちゃん@水飴食いたい @Raityan1496 さん
夢咲らん@あいかみの天使 @ran_yumesaki さん
㍿㍍ @arigatoune さん
埼玉県民かすお @KASUMIN さん
応募ありがとうございました(o_ _)o))
>>2
本当にありがとうございます!
新ビジュめっちゃ可愛いですね!!
また参加します!!
ワ〜〜ー‼️‼️‼️‼️最優秀賞ほんとにありがとうございます😢💖
キャラデザがとっっても可愛くて描くのが楽しかった…💘🫠
動画凝ってて凄すぎます✨✨😭アイコン是非是非…!!
どのイラストもほんとに素敵で可愛くて最高すぎましたありがとうございました😭😭😭💗💗💗💗
>>5
いえ!
こちらこそかわいいイラストありがとうございます!
アイコンにさせて頂きます✨
ありがとうございます!!!
優秀賞ほんとに嬉しいです…!
本当に描くの楽しかったです!!ありがとうございます本当に…‼️🥰
>>7
こちらこそ本当に可愛いイラストをありがとうございます!
楽しんでいただけて嬉しいです!
惜しいで賞だ~!
悔しすぎる。😭 でも、描くの楽しかった!
ありがとう!!さみねちゃん🎨
うぉ…みんな可愛い…イラコン参加させて頂いてありがとうございました…!
個人的すごい好きなビジュで、過去一好きなのが出来たなって思うくらい楽しかったです…!!
動画も見てきたんですがめっちゃ凝ってて凄かった…
>>16
こちらこそありがとうございます!
動画は信じられないほど素晴らしいキャンバで作っただけです!(人´∀`)アリガトー♪
ほんとに新ビジュがすごく頭にブッ刺さるくらい好きで今回描けて楽しかったです!
今度開催するときも参加したいです!
>>17
頭・・・だと⁉
この中にお医者様はいませんか?
ホンダイヤデ
ありがとうございます!
また機会があればよろしくお願いします!

