イラコンの結果発表!!!

8 2025/08/21 10:43

ども!さみちゃです

ついに!!イラコンの結果発表!!

本当にたくさんの応募ありがとうございます!

想像の3倍くらい来てて焦りました

賞の枠ちょっと増やしたでい

まずはさみちゃお気に入り賞です!(3人)

@mona_kawane 氏

@era404 さん

@mao20140208love さん

です!

こちらの3人には、代理がいる方は一緒に、そうでない方はさみちゃだけのお祝いイラストを描きます!

次は優秀賞です!(2人)

@Ollw11802 さん

@arigatoun さん

です!

本気のお祝いイラスト描きます

最後に最優秀賞の発表です!!!

@wasadi さん

です!

もしよろしければアイコンにさせて頂きます!そして、さらに本気のお祝いイラストを描きます!

参加してくれた皆様、本当にありがとうございました!!

めっちゃかわいくて迷いまくりました!

参加賞のイラストも後々描いてく予定です

また機会があれば開催しようと思います

動画

https://d.kuku.lu/5x8n2httg

では、ばいちゃっ

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラコン 結果発表

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/21 10:43:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


イラコンの結果発表です!

おつき @Otuki さん 

如月まお @mao20140208love さん 

わか。 @ttt99 さん 

熊国れまん @kumaru さん 

頭が沸きました @Wasadi さん

櫻季和霞@霞柱Lavo @Tokito_Ravu さん 

熊星ねる @星座の子 @NeruKumahoshi さん

絵華樹 翠 @ekakisui さん 

応募ありがとうございました(o_ _)o))


>>1
お気に入り賞ありがとう〜!!

新ビジュさみねちゃんらしいポイントとか

色使いが可愛すぎて最高

天才だね


>>15
いや、このイラストをおもいっきり私の好みで描くまお氏ちゃんが天才だね


>>19
あの時初めて線画の色変えてみたから

失敗しちゃうかなって心配だったのよ〜!!


>>22
めっちゃ可愛かったから成功だぁ~!!


りおち @suitu さん

りな氏 @mona_kawane 

トララリーノトラララ @era404 さん 

ココアパウダー @Ollw11802 さん 

華宝 @Kahou さん 

柚鈴月ぽちゃん@なぎのアイドル @pocyan1129 さん

らいちゃん@水飴食いたい @Raityan1496 さん 

夢咲らん@あいかみの天使 @ran_yumesaki さん 

㍿㍍ @arigatoune さん 

埼玉県民かすお @KASUMIN さん 

応募ありがとうございました(o_ _)o))


>>2
本当にありがとうございます!

新ビジュめっちゃ可愛いですね!!

また参加します!!


>>6
ありがとうございます!

嬉しいです!(^^)!


11: 華宝 @Kahou 2025/08/21 13:25:55通報 非表示

>>2
こちらこそありがとうございました!新ビジュとっっっっても可愛いかったです!


>>11
めっっっっちゃ嬉しいです!

ありがとうございます!


13: 華宝 @Kahou 2025/08/21 17:27:48通報 非表示

>>12
いえいえ本当にこちらこそ(*^▽^*)


3: seina @era404 2025/08/21 11:00:09通報 非表示

こちらこそ!楽しかったし代理ちゃん可愛いすぎました!!


>>3
ありがとうございます!


ワ〜〜ー‼️‼️‼️‼️最優秀賞ほんとにありがとうございます😢💖

キャラデザがとっっても可愛くて描くのが楽しかった…💘🫠

動画凝ってて凄すぎます✨✨😭アイコン是非是非…!!

どのイラストもほんとに素敵で可愛くて最高すぎましたありがとうございました😭😭😭💗💗💗💗


>>5
いえ!

こちらこそかわいいイラストありがとうございます!

アイコンにさせて頂きます✨


ありがとうございます!!!

優秀賞ほんとに嬉しいです…!

本当に描くの楽しかったです!!ありがとうございます本当に…‼️🥰


>>7
こちらこそ本当に可愛いイラストをありがとうございます!

楽しんでいただけて嬉しいです!


惜しいで賞だ~!

悔しすぎる。😭 でも、描くの楽しかった!

ありがとう!!さみねちゃん🎨


>>14
まじで迷った結果なんだよね(´;ω;`)

応募ありがとう!


うぉ…みんな可愛い…イラコン参加させて頂いてありがとうございました…!

個人的すごい好きなビジュで、過去一好きなのが出来たなって思うくらい楽しかったです…!!

動画も見てきたんですがめっちゃ凝ってて凄かった…


>>16
こちらこそありがとうございます!

動画は信じられないほど素晴らしいキャンバで作っただけです!(人´∀`)アリガトー♪


17: おつき @Otuki 2025/08/21 19:14:12通報 非表示

ほんとに新ビジュがすごく頭にブッ刺さるくらい好きで今回描けて楽しかったです!

今度開催するときも参加したいです!


>>17
頭・・・だと⁉
この中にお医者様はいませんか?

ホンダイヤデ
ありがとうございます!
また機会があればよろしくお願いします!


りな氏やめい


>>24
ムリィ☆

名前ばれてるやんw

まあ次からモナ氏で


>>25
言い方よ

てか先生からこんなにうつるもんなんだねw

草だよ🌱🌱🌱


>>26
草ちゃう林だよ、モナ氏☆


>>27
は、りな氏やで

名前見ろぉぉ

んじゃ森ね


30: 熊国れまん @kumaru 2025/08/31 14:27:31通報 非表示

ごめんコメント遅れた🙇

惜しいで賞でも十分嬉しい〜!!ありがとう!!

またの機会を待ってます✌️


>>30
こちらこそ参加ありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する