結果発表と謝罪文について

8 2023/08/27 09:05

今回の件については何ヶ月も結果発表を遅らせてしまったことについて謝罪文を書きました。

①、結果発表日について

Q.本当の結果発表はいつだったの?

A.2023/06/13です。

https://tohyotalk.com/question/522284の1番最初の分に「投票日まで後6日になりました。」

と書いてありましたがこの時、浮上ができてもすぐ抜けてしまうという浮上率が下がった為、

2ヶ月も遅れてしまって申し訳ございませんでした。

これからは浮上率を上げられるように頑張りたいと思います。

②、参加者をまた複数人増やしたい。

https://tohyotalk.com/question/521912のトピックで、 @tokumei_k様と@KyUAGorI_miku様が

「やりたい」と書いていましたのでご参加可能にさせていただきます。

参加してない方もご参加いただきたら嬉しいです。

③、これらのまとめ

(1)結果発表日から2ヶ月が経ちました。

私は結果発表のトピックを出していなかった為、低浮上から高浮上に少しずつしていきたいと思います。

ご迷惑をおかけした皆様、本当にすいませんでした。

(2)参加者をまだ募集したいと思います。

まだまだ募集しておりますので、ご参加よろしくお願いします。

結果発表日は9月ごろにしていただきます。

@PurosekaLove様、2023/07/31に質問で聞いてくれてありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 結果発表 謝罪文

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/27 09:05:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ⧉まろん⧉ @maroni 2023/08/27 09:08:18 通報 非表示

皆さま本当に申し訳ございませんでした。

これからは高浮上になるよう、浮上率を上げるので、もう少々お待ちください。ご参加したい方がいますので9/1まで募集したいと思います。


把握いたしました。

これからもよろしくお願いします。


3: ⧉まろん⧉ @maroni 2023/08/27 09:18:17 通報 非表示

>>2
はい!これからもよろしくお願いします


よければ参加してもよろしいですか?


5: ⧉まろん⧉ @maroni 2023/08/27 09:23:04 通報 非表示

>>4
もちろんです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する