candySland集まれ!

4 2021/02/21 14:55

メンバー決まりました

副リーダー誰にしよう

メンバー&メンバーカラー

サクサクパン屋 薄い水色

ゆい@すのうむ 紫

ミナツド好きな奚(ケイ) 赤紫

すみっコ 藍色

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: candySland 役ト アイドル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/21 14:55:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


入りたいです!


入らせて頂きます。


>>2
了解です


>>3
見つけた瞬間コメントしました笑


5: 5コメさん 2021/02/21 14:56:50 通報 非表示

これ以上投票トークアイドル増やすなよ

パクリが


>>5
そんなのどうでもいいじゃん増やしてなにが悪い?パクりって決めつけんな


>>8
ケイはこのグループに入るの?


>>10
えー入りたいけどうちたくさん入ってるからな~


>>11
そだね笑

まあ入りたかったら入っても良いと思うよ!


>>13
全部活動できるから入ろうかな?


>>14
いいよ👌

入っちゃって!!


>>16
なら入る~


>>14
入っても良いと思うよ!笑


>>5
増やすのはこっちの勝手だから。

悪い事じゃないし。

口出すな!

勝手にパクリって決めつけんな


>>5
パクリって勝手に決めつけんなよ


>>22
5コメは通報しよう!


>>25
通報済みだよ~


>>31
そうなんだ~

うちも通報済み~


>>32
てか返信来てる?


>>35
来てるよ


>>37
あーよかった~ありがと!


>>39
うん。いえいえ<(_ _)>


>>41
かわいいw


>>43
笑笑笑((


>>44
あ、サブ垢でもフォローしとくね!


6: 6コメさん 2021/02/21 15:01:59 通報 非表示

入りたいです


6コメさん

すみませんがログインして頂けないでしょうか?

言い方ムカついたりしたらすみませんが,,,


28: 6コメさん 2021/02/21 15:12:44 通報 非表示

>>12
IDのこと?


>>28
多分そうだと思います


30: 6コメさん 2021/02/21 15:13:21 通報 非表示

>>29
はあ。ふう


34: 6コメさん 2021/02/21 15:18:00 通報 非表示

>>12
すみません


>>15
ケイが居ると楽!

(ケイいっぱい入ってるから心強い)


>>17
楽なのかーいw確かにいっぱい入ってるよw


(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪です


てかゆい@すのうむさん入るの?

(悪いって訳じゃないよ)


>>36
あ、入っていいなら入りたい!

てか、うちのこと忘れちゃった?


>>40
んじゃ普通にゆいでいいよw


今絶対アイドル入れる人

ゆい。@すのうむ

すみっコ

ミナツド好きな奚(ケイ)


>>45
あっ私のこと普通に奚でいいよ


アハッ

僕ミッ((((ピカピカ!

アハッ

>>50
誰も引いてないと思うww


ゆい

すみっコさん

一応聴いとくけど何色がいい?


>>56
藍色が良い


>>56
では赤紫で


ごめんどういう色?後ふりがなお願い(ごめんね)


>>58
こういう色~

読み方は『あいいろ』だよ~

藍色

皆どんなテーマの投トアイドルにしたい?


>>62
明るい感じのアイドル~((


閉め切ったよぉー

はい!皆アイドル決定!


>>64
やったー!

そういえば

ゆいちゃんの担当カラーの返事来てない


>>65
ゆいと私の二人専用トピでも聴いてるけどまだ返事来ない


>>66
そうなんだ


>>68
そうなんだ~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する