ひとりごと

5 2021/02/21 15:57

前の独り言トピどっか行った()

病み発言とか嫌いなやつのこととか推しの話します

読むの自己責任で

乱入とか勝手にどうぞ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/21 15:57:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




aikちゃんすきー

ruaすきー

mzcらぶにだ


>>2
ynもすきー

ピオニめんばーすき

mkもすき


5: #もずく @MozcShima 2021/02/21 16:02:17 通報 非表示

>>2
わたしもらぶにだ(


7: #もずく @MozcShima 2021/02/21 16:04:27 通報 非表示

>>6
わたしもぉ♡♡♡♡♡

はーとの量で勝った←


11: #もずく @MozcShima 2021/02/21 16:07:16 通報 非表示

>>2
わたしが3番目なのが気になう(


>>11
一番すきやからやw


14: #もずく @MozcShima 2021/02/21 16:11:48 通報 非表示

>>13
わたしも(

でも一番は一二三なんで(


>>2
わたしも((←


3: #もずく @MozcShima 2021/02/21 16:01:55 通報 非表示

りゅいやぁあ


蓮兎今日おとなしいやん


今からぷりぷりの悪口言いまーす


>>10
ぬぬもりきらい

謝れー

胸を張って好きって言えるようにしたいならまず自分がやったことを謝罪すればええのに


15: #もずく @MozcShima 2021/02/21 16:13:26 通報 非表示

>>12
わかる(


>>15
このサイト純オタしか居らん萎える()


17: #もずく @MozcShima 2021/02/21 16:15:59 通報 非表示

>>16
てかファンならファンなりにそういうだめなとこ言ってあげないとって思うんやけどぉ(


>>17
それなぁ

個人的にさおみとるーとはまだ大丈夫()


19: #もずく @MozcShima 2021/02/21 16:18:15 通報 非表示

>>18
るうとはあんま悪いイメージないよな(


>>19
なw

さおみ整形説濃厚((((


21: #もずく @MozcShima 2021/02/21 16:20:37 通報 非表示

>>20
えまじ(

知らんかった←


>>21
目元変わり過ぎ←


23: #もずく @MozcShima 2021/02/21 16:23:08 通報 非表示

>>22
調べてみたけどほんまやな(

別人やん()


>>23
ぷりぷりすなーwrwrdとかヒプマイのコメ荒らしてんのに何であんな人気なんかが未だに謎()


25: #もずく @MozcShima 2021/02/21 17:49:11 通報 非表示

>>24
鯖落ち長くね?(


>>25
なんかエラーなってたw


27: #もずく @MozcShima 2021/02/21 18:05:56 通報 非表示

>>26
なw

2回目やしぃ(


小学5年生の熱弁ってあほやな(?)


努力もへったくれもねぇ奴にグッズ寄越せって言われんの最悪じゃね?笑


努力して集めてる人に対してよくそんな口聞けるよね笑


小学生リスナー消えろ


もういいわ

最近話してる人以外全員リムるわ笑


うわあいルーアンてゃん今日もお口が悪いねぇ

いつ炎上するんだろうねww


ほんまにここ純オタしかおらん萎える


休むんちゃうんけ笑

なんでまだおんねん笑


つか前言うてた奴が言うのも可笑しいけど「フォローしたよ」っていうのマジでいらん

ないと思うけどもし言われたらフォロー返しせんとこ


稼ぐためじゃねーんだよ


そんなんもわからんのか


すきとか言うてるけど


おれ嫌いな奴もおるからな


おれのこと優しいとかかわいいとか


言ってんじゃねぇぞ


おれのこと恋愛的に好きなひといないだろ笑


>>47
別に居てほしいとか思わんけどさ笑


鬱先生自分達のグループのリスナーがマナー悪いこと自覚してんねんな偉←何様


>>49
ネタかもせーへんけど


>>50
それをらっだぁに愚痴っとんねんな


>>51
らっだぁにまで知られてんのや


>>53
おれらが起こした行動で奴等が釣られてきて


>>54
結局釣られた奴等がらっだぁとか他実況者に知られるんや


>>55
お疲れ

wrwrd 国民


>>56
あ、アンチではないからね笑


>>57
好きって感情が強すぎて行動が狂っただけ笑


スプラ3なんかゲームの趣旨変わってる希ガス(


かわいいって言うのはるあともずく以外言わないで~


ほんとぷろせか以外他のゲームでフレンドなりたくない


見てる人おらんかもやけど


もし見てたらハート押して


ヒプマイ全然やっとらん笑


まあおれ飽き性やからな


移ったとかじゃないから、単純に似せてくんなってこと


最近切っとらんなおれ


>>69
なんかリスカが日常茶飯事みたいで草


サイレンうっさいな


>>70
ここサイレンのゲーム内かよ(???)


質問機能ってわかるかな?

自慢や報告するための機能じゃないんだよ?


>>72
そういうとこほんとにムカつく


>>73
はい?

SSR 出たから何ですか?

凄いですねぇ~


>>74
自慢かよきっしょいな


>>75
ヒプマイファンおれともずく以外滅びろ

あと、あーくんも笑


>>77
最近つまんねぇわ


見てる人おるんやな笑


>>79
おらんと思ってた


これ見てるリア友へ

もし見てたら、ユニバは行くって伝言しとけ←おい


つか誰が見とるんやろ?笑


>>82
シンプルな疑問


84: #もずく @MozcShima 2021/02/27 16:19:09 通報 非表示

>>83
あい


>>84
もずくが見とったんや笑


87: #もずく @MozcShima 2021/02/27 16:20:42 通報 非表示

>>86
多分もう1人おるでー


90: #もずく @MozcShima 2021/02/27 16:21:43 通報 非表示

>>89
64こめふたつ♡ついとるやん?


リア友すまんな

おれの所為で色々遅れてて


もう民度低くなってもいいわ笑


>>92
その方がいいやろ


>>93
あかんことをしてしまった履歴がある中で


>>94
これ以上高くしようなんてしても一緒やろ


>>95
その履歴が出来てしまってる時点でもう無理やねん


>>96
潔く諦めた方がいいと思うぞ~


もずくとかみどりちゃんとかるあの病み話ならまだしも、それ以外の病み話聞いてるとイラっとくる

そんなんおれに聞くなよ


どうぞリムってください

おれ別にあなたのことなんとも思ってないので笑


ほんとAさんウザい笑

無理


質問以外の話題を質問で送ってくんのマジでやめろ

きしょい


これみてる人、わかった?

これがほんとのおれだよ


ヒプマイの動画のコメ欄でおれの名前出されてんの草


昔のプロフの詳細でも書くわ


>>106
wrwrdは入国歴4年って書いてあるけど、あれはチャンネル入会歴が4年なだけであって5~6年くらい前から見てる


るあまじで大好き


>>110
じゃあ辞めろって思う人も居ると思うけどさ


>>111
いやいや、なんでおれらが辞めなあかんの?


>>112
ぽまえらが辞めろや←理不尽


死にてぇなら勝手にどうぞ、自分は自分を○す発言いちいちここでしなくていいんで笑


>>114
キモいんで勝手に死んでください笑


今更すぎるけど名前出しちゃってごめんね


みどりちゃん無理しておれと関わらんくていいからね


しぐれしか勝たん✊🎀


別に助けてほしいとか思わないんだけど


悪戯は知らん顔で


言い訳は涙を使って


誰かに褒めてほしい


生きてて偉いねって


人のこと否定する癖に何言ってんだろうね


ほんとおれって最低だよ


ごめんね小学生のめんへら無理だわ


全部ブーメラン発言なんだよなぁ


>>131
おれもお前も


しぐれは誰にも渡さん

ずっとおれだけ見て欲しい


>>133
キモイのは自覚済みなんで


おおもとみなみ嫌いだわ(


絶対うしさせの顔ファンじゃんきも((((偏見


死にたいなら勝手に黙って○ね

きしょい


フォロワーさん整理しました

リムられた人はごめんなさい笑笑


魔主役ぎすメモネタ出てきて感動した(


我々だのトリガーとかさ、古参な程発狂するよね((


やっぱロボロは5巻くらいか


ロボロ推しとしては4巻に少しでも出て欲しかった((((


ぺいんとの兄貴うれし


なんやかんやsypくんのジャケット着てるやつ正面から見たかったな()


フォロバ目当てでリア友フォローしたら○すからな


おれとLINEしてる人は読んで


既読して放置することあるけど


無視じゃないから安心して笑


色々忙しくてな、ごめんね


はやくリア友と会いたい


ここの偽りの友達とじゃなくて


会わせる顔がない


助けてなんか言いたくないのに


なんでこんなに救いを求めるん?


サナごめん

学校行けんくて


>>159
はやくお前に会いたい


>>162
プロセカ今度一緒にやろうな


>>163
また笑い合いたい


>>164
でも今笑えん


>>167
ユニバ楽しもな


>>168
情緒不安定かよおれ笑笑


>>169
おれが学校行ったら


>>170
お前に全部話す


>>171
今日は火曜日、明日学校行く


>>173
きもいな、ごめん笑笑


読んでないよな笑

サナさんよぉ(((


LINEのアイコンらっだぁの死んでる目のやつに変えた((((


ほーら独り言トピ作ったってことは病んだってことじゃん


今まであんたの味方だったけど今ので一気に守るやる気がなくなったよ


こんなんで病むの意味わからん


全部自分の所為なの自覚してるならいいけど


がっこ楽しかった(


明日が楽しみな気がする


りんちゃんと通話したけど楽しかった(


>>183
普通に顔可愛くて羨ましい笑


今から最低なこと言う


>>185
我々だ有料会員入ってない時点でぽまえらの負け組じゃ(((((


>>185
ちな好きな人に対して言ってないんで笑


なんか最近スルーされてる気がする


勝手に仲良いアピやめてほしい


そういうのされると


くっそ吐き気がする


そんなに死にてぇなら○してやるよ


>>192
死にてぇんだろ?笑


>>193
怖いんか?

大丈夫、お前等が大好きな睡眠を一生取れるから笑


>>194
死にてぇとか口にすんじゃねえよ

気持ちわりぃ


>>195
黙って、一人孤独に死んでください笑


>>196
だーまーれー


switch勢クソガキしか居ねえじゃん萎える笑


>>198
この前マイクラのチャット欄でさ


>>199
ずっと同じ言葉連投してきて


>>200
吐きそうになった()


>>201
これからアルパカかなんかで晒すわ笑笑


>>202
鬱陶しいもん笑笑


>>203
○ねよクソガキ笑笑


>>204
○してやるよ笑笑


>>206
Twitterとかにあるリスカの画像さ


>>207
めっちゃ刺さる笑笑


>>208
綺麗じゃない?ああ見ると笑笑


え?

ギバラ引退すんの?


>>211
お前はおれのにじさんじ推しになったきっかけだよ


>>212
なにもお礼できないまま終わるなんてやだよ


>>213
今知って泣いてる


モチベ無くなった気がする


なんか誰?って思う奴等にフォローされてて草


>>216
フォロー稼ぎっすか?笑


こんにちは

はじめまして


アイコンは仮です
マシなの見つかったら変えます

追記
見つかりました


リムるならフォローすんなよ笑笑


ミスってリムるかもごめん


>>221
上の文章と矛盾してて草


>>231
そうでもなかった(


みんな運営さんに頼りすぎじゃね?

甘えんな


Twitter復活したら辞める

多分絶対にない


おれが来た時全然やったのに


>>224
低脳が増えてきたな


生理用品無料化はよ


コロナ滅べえ


見つけられるかな?(?)


るあとしぐれは絶対見つけれると思う


はーと押してんの誰?笑笑

一応自分が押してるか押してないかのチェックのため自分ではーと押します


>>233
1つはわしがミスって押したやつ

2つは誰かが押してた()


リア友、うごごとぴくとのスタンプくれた

嬉しい大好き


かかと(リア友)最高よ

みんなも仲良くしてあげて


正直、エーミールとチーノそんなに好きじゃない


>>237
要らんと思ってる笑


なんかショッピくんとかは好きやけどなんかチーノとか好きくない


シャオロンさあ、マスク付けてるやつしか見たことないし公開されてないけど、目元は可愛いと思う

ただ絶対ブス(


>>239
マスク取ったらね笑笑


結構キヨ見てる奴多いな


ゾム目ちっこ笑笑


w連呼する奴地雷


>>243
なんかきしょい(


>>244
ほぼ嫌いな理由きしょいで草


>>245
まあ

しょうがないよね(?)


ギバラほんと大好き

新しい場所でも幸せにね


>>247
ほんとに貰ってばかりだったな

でも推しを推せる時に推せてよかった


守りたいこの笑顔(定期)

活動辞めても応援し続けるかんな

ギバラ

>>250
よく見たら半目で草


ユニバのピザめっちゃ美味しかったで

読んでる人行ったときよかったら食べてみ

クワトロチーズがおすすめ(


かかと(リア友)とかとユニバ行ったんやけどめっちゃかかとがおれにくっついてた笑

かわいいかよ(


個人的に自○を悪いことみたいに考えてる人理解できない。


関係ない画像貼るなよ笑笑

ゾム関係ないだろ笑笑


まふまふの配信コメ早くて爆笑


無料やし参加するわ


東京ドーム行く奴おるんか?笑笑


まふまふ普通に優しすぎ笑笑


だから好かれてるんやな


>>260
好かれる理由は他にもあると思うけどさ


創作譜面作るソフトってベースがチュウニズムなんや

驚き(


チュウニズムみたいなアーケードゲーム(?)やってみたいけど結構怖い笑


バンドリ知らんけど劣等上等の歌い方生理的に無理

なんかかっこつけてる感凄い笑笑


>>264
そうなれば杏ちゃんもなんだよね笑笑


腰と足が痛い

昨日歩きすぎた


アイコンかわいい←今更


>>267
stopナルシスト


るあほんと神絵師だよな


またぷりぷりライブすんのー笑笑


>>270
走りすぎじゃね?笑笑


>>271
グッズの質落ちました?笑笑


>>272
もう金目当てって確信つくわ


ヒプマイアプデのせいで全然着いていけんわ


え?ぴくとKANGOLとコラボすんの?

買うか()


たくっち鍵垢は草


おれ実質友達いないんだよな

全部大事な人の分類に入るんよな


普通の人はあえて好きって言うスタイル


昨日かかと(リア友)とご飯食べた

美味しかった


おれが病み垢でフォローしてる人以外はただの話し相手としか思ってないです笑

フォローしてる人は友達ではなくて大事な人です


友達なんてそんな薄っぺらいものと一緒にするんじゃねぇ


低浮上なんて嘘だよ笑笑

消えるんだよバーカ笑笑


ルールわかった上で推せよ笑笑


@ayakoayako

@mil

@urauraura

@zard0206

@wug4138

@abcdefghijklmn

フォロー外して

やめて

おれ君らんことフォローしてないよ

プロフ読んでや

んで紫陽花さんやっけ?

サブ垢も外して

返信不要

外してお願いやから


>>287
話したいんです・・・・・・


>>288
そんなんフォローせんでもいけるやん

あと偏見やけど君絶対フォローしてる8割は呼び出してないやろ

おれをフォローする必要性ないんで

そゆこと異論認める


え、夢絵あいこん注意された

だる


個人で楽しんでるんだからいいだろ別に


エンブレムの個人使用もそうだよ


お前関係ないだろ部外者が人の推し方に口出すな


>>293
あと金稼いでねーだろ


は?

ハート押してんの誰


おれここのトピで前さ


ルールわかった上で推せよって言うたやん


本心じゃねーんだよな笑笑


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する