バレンタインの相談

15 2021/01/30 11:20

苦手な二月がもうすぐ来るね(ᐛ )

あぴバレンタイン大っ嫌い(別にリア充いちゃいちゃを見るのが吐き気してトイレに引きこもりかけるってわけじゃないからね)

でもチョコレートはすき(なんなん)

今年はなんと…人生初の2月14日にクラスの女子みんなで公園に集まるんです!!

ハハッ✨いいだろう!!けっけっけ〜(((

小四くらいかな、そん時のいつメンとは毎年集まって遊んでたけど

今年はなんと…クラスの女子『全員』と集まるんです!!!

嬉しい…生きててよかった…(大袈裟野郎か)

まあそれは置いといて

バレンタイン何作ったらいいかね?

ほら今はおコロナ君がいるやん?

ちなみにおいらすごく不器用でっせ✨

卵も上手く割れんし(((それはやばいわ

ハンバーグ作ったら謎の茶色物体、ザ・肉の塊ができました

こんな奴に何が作れるんだって正直思います()

なんかバレンタインに渡してもいい簡単に作れるお菓子ってありますか?(((ないよね。はい。

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: バレンタイン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/30 11:20:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 結杏 @Yan 2021/01/30 11:23:12 通報 非表示

青春してるねぇ(((

マドレーヌとか?


4: 結杏 @Yan 2021/01/30 11:27:58 通報 非表示

>>2
あおはる〜((


>>1
ちょwww青春してるねぇってwww

マドレーヌね!!うん、知ってるよ……聞いたことあるよ………マドレーヌってなんだっけ((


5: 結杏 @Yan 2021/01/30 11:32:02 通報 非表示

>>3
いいなぁっていいなぁって((びーびーえー

卵とグラニュー糖とバターとはちみつと薄力粉とベーキングパウダーとバニラオイル

をボールにぶっこんで焼き上げたやつです!!()


>>5
おお、ぶっこんだらいいのか!!(((

ありがとうw


トリュフチョコとかいいかも~!

俺作ったことあるし(((え


>>11
うん!めっちゃおいしいし喜ばれるよ((


>>37
ちょ、ツボるwwwwwww((え


私、母親にコロナだから手作りやめて、買ったチョコにメッセージカードでも書いて渡せばって言われたぁ🥺((去年同様

クラス全員の女子ってw((何人いるんw


>>7
10人以上よ(クラスの女子…意外と田舎だから少ねえw)


>>12
大体女子はそんなもんよ(私んとこも14人で婀陽ちゃんと対して変わんないし)


>>15
あ、そうなん!?


>>19
うん、で男子21人ww


>>20
すげえなおいw

うちんとこ14w


>>21
うちの女子とおんなじだwww


>>23
2クラスだかんさ、隣のクラスが34人、うちのクラスが35人でふ


>>27
多いって事?


35: #ひまり @mirinndesu 2021/02/01 17:48:21 通報 非表示

>>33
もっと多い学年あるよ((72人とかwww


パウンドケーキ作ったら?

簡単だぞぉぉ?


>>8
絶対簡単じゃないでしょ()


>>13
簡単だよ笑

1、オーブンピッ

2、ミックス粉、卵、無塩バター混ぜ混ぜ

3、型にポイッ

4、予熱できたオーブンにポイッ

5、完成


>>28
簡単でしょ?(^ω^)ニコニコ


9: ゆな♛ @nemuina 2021/01/30 13:16:26 通報 非表示

ダイスケリチャードさんだぁ!!((


16: ゆな♛ @nemuina 2021/01/30 14:20:34 通報 非表示

>>14
そこぉっ!!


17: もん @mon516 2021/01/30 14:20:41 通報 非表示

チョコを溶かして固めなおせ()

で、ピックでもぶっ刺しとけ笑笑


青春してるぅぅぅ‼︎✨

パウンドケーキコマツナちゃんと同じだけど、

オススメだよヾ(๑╹◡╹)ノ"✨


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する