ひとりごと

5 2021/02/21 15:57
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>293
あと金稼いでねーだろ


3日経ったらまた夢絵アイコンに戻しますん


マナー厨の言うことなんて聞かねーよ


マナー厨きしょいよな


しかもにじみんのあいこんやったし


にじみんのあいこん使ってる人さ


地雷アピなだけちゃうん()


魔法少女サイトみんな見てくれ(((


フォロワー不正してるやん


125人くらいになってた


35人くらいしかおらんかったで


リア友スタ爆やめろや(((


Geroさんがち無事でよかった


なんかさ思うんやけど


ここ異常者(?)がやたらと悪者扱いとかされてるけど


Twitterとかだったら普通なんだよなぁ


なんかいいこぶっててもあれやん(?)


普通に推しの悪口吐いてる人おるやん


ここやとなんかな(???)


それが可笑しいみたいな


実際可笑しいと思うんやけどな()


性格嫌いって言われても困るんやけど


別におれどうとも思ってない


つーか嫌ってくれた方が楽


性格は治せんのや

ごめんねぇ


質問で言うのは何故(((


はっきり言えばええやん


別になんも言われへんのやし


時間無駄にしてんね


さとしのマリオデまた一からみてる


プロセカガチャの動画普通におもろいw


ひとらんらんって死んでるんじゃね(((((おい


確か失踪ではなかったはず


なんやっけ音信不通やっけ


トントンが言うてたような


>>348
あーリアル社畜か


え、ちょまっち整理


ぺ神みる感じ脱退してるよな


え、相互に教えてもらお()


グッルペン結婚そてる説~


ニコ動我々だの動画でさ


女の声聞こえたんよ


>>363
それさ、ここで言うグッルペンがスピーカーやったわけよ


グッルペンも年齢結構行ってるし


異主役でグッルペンが生きてるっていうのはわかったからよかった


でもこの情報普通に公式ちゃうけど


エンヴィーのコメントでらっだぁも名前出すのやめろやw


それは普通にあかんとおもうっw


おれ害悪とリスナー(?)のハーフなんかもしれん


らっだぁがエンヴィー好きなの以外


まあエンヴィーもらだおもニコニコ世代やし


ワンチャンとおもっとった(((嘘つけ


リスナーをゴミ虫呼ばわりするのらっだぁぐらいだろ(((


Hu↓lu↑?

Hu↑lu↓?

らっ↑だぁ↓?

らっ↓だぁ↑?

ガッ↑キー↓?

rapper


^ら^ 「モーリー?

rapper ?ww」


ガッキー、モーリー、らっだぁ()

rapper (テロップ、ユニット)


ここずっとリピってる


みどりくん、きょーさん、ぴくとって最近買うもの多いわ

カンゴールすご


LINEもうちょいでフォロワー1000人だやったあ


トラゾーって本自衛隊やったんやね

なんかそれっぽいなとは思ったけど


おれ知ったかぶりみたいに感じるかもやけどそんなことないからね


ぺいんと痩せたね

おめでと


鬱、お前は頑張れ(((


これ書いたっけ?

一応書く


鬱の顔ネタはメンバーがやってるから面白くて


リスナーがやったら


あかがみんのメンバーの女だれ


これ読んでる奴「お前が苦手なんだよ( ゚д゚)」


顔キヨに似てるよな((((


キヨが顔バレしたとき


どいつが一番キヨ傷付けたでしょーか


キヨが顔バレした当時ね


信者共がこう言った


「こんなのキヨじゃないよ‼」


キヨが顔認めたとき


「キヨめっちゃイケメン‼」


手のひら返しきめええええ


肖像権がフリーなのは


日常組のトラゾーと一緒じゃね


なんかリスナーも使っていいみたいになってるやん


ほんとここ変な人しかおらんやん


辞めないでとか言って欲しいん?


どうせ話聞いて、精神科通報して薬漬けにするんだろ


せんら右頬膨れてね?

加工でか?


@zomudaisuki

ごめんねぇこの垢のフォロー外してくれんー?

おれがふーちゃにもしかしたら変なことするかもしれん

あとよかったらLINE交換しよ((((


>>433
ごめんスマホ持ってない((((

またスマホ買ってもらえたら交換しよなー


@yu_chan_UoxoU

拝啓おれの大好きな人へ

フォロワー100人おめでとう

また話そね

大好きだぜべいべー((((


@enaga0106 @tyutyu

@hanacoaz

誰?フォロー外して

ルーアンの方も外して

がちさぁもういい加減にしてくれん?

プロフちゃんと読んでからフォローするか判断してよ


437: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/21 15:54:42 通報 非表示

>>436
何でフォローしたらいけんのか分からんけど外すね


>>435
うっひゃあ湧いた(((((

いつのまにか100人いってたわ(

LINE繋げるのもうちょい時間かかりそうやけど繋がったらめっちゃ話そーな

おれも大好きだぜ←


>>437
外してくれてありやと

理由はあなたみたいな話したこともない人にフォローされるのが嫌だからでーす

あとこの垢が裏垢(?)的な分もあるので自分勝手やけどおれがフォローしたらフォローしていいよって書いてるのに無視して勝手にフォローされるの気分悪いとか(


>>438
やったぁ(

なんかさフォロワーバグっとるんやけど(


>>440
いぇい(

え、バグっとるとは((((


>>441
え、なんか急に31人もフォロワーおらんのになんか増えてる

怖い


>>442
えやば

誰かが不正フォローした可能性もあるけど


>>443
おれやってないかんなこれだけは信じて


>>444
自分でやったんじゃないのはわかってる

他の不正っぽい人ももしかしたら他人にやられてるんかもね…


>>445
ごめんこの垢捨てる

また二人のトピで呼ぶわ


>>446
おけ

フォローしてないのにフォローしてくる人とかもおるしね()


>>447
二人のトピさID貼って呼び出すの名前登録必要やからID貼らずそのままコメするわ


450: エナガ1414 @enaga0106 2021/04/22 17:35:29 通報 非表示

>>439
すみません


451: 蓑甫ゑ @tyutyu 2021/04/23 08:26:26 通報 非表示

>>439
すみません。


452: 0(:3 _ )~ @ruan 2021/05/19 00:05:29 通報 非表示

@yuuri_1122

えゆうりてゃおるん!?


>>452
いるけどいない(?)


454: 0(:3 _ )~ @ruan 2021/05/27 16:29:00 通報 非表示

>>453
わお(?)

そいやTwitter作り直したぜ


>>454
3日に1回くらいで返信するかも(?)

みたみた(


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する