あー ᵃⁿᵈ るあ

4 2021/02/14 21:13

わーいわーい\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/14 21:13:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>2
うぇえええいいい


>>3
好きぃぃぃぃぃぃぃぃ(((


>>4
おれもおおおおおお


>>5
えへへへへへへ((きも


>>6
りょーかい

絵チャしながらだったから返信ゆっくりだったごめんね( ;꒳​; )


>>12
ええよ笑笑


>>14
よく言われる((


>>15
12秒レスすげぇ(((


>>17
なにでやってんのー?

パソコン?スマホ?笑


>>19
iPadいいなぁ…((

あー何時までいるー?


>>20
学校支給の笑笑

もうそろ落ちる〜


>>21
なんか学校のでやってる人多くない?笑笑

まじかぁ〜、(. .`)


>>22
多いね笑笑

わからん、もうちょいいるかも


>>23
みんな悪い子やねぇ((

まじっ?( ¨̮ )←


>>24
ね〜笑笑

まじまじ笑笑


>>25
てか中学生とかは学校のタブ持って帰れるのが羨ま((

やったぁぁ〜!笑←


>>26
持って帰れないん〜?


>>27
持って帰れんよ〜

学校に置きっぱ笑笑


>>29
それ()()

先生のケチ((((((((


>>30
最後誤字りましたね???( ◠‿◠ )


>>31
誤字ってないでしゅ( ◠‿◠ )(圧)


>>32
そっか(⌒-⌒; )


>>33
折れるのはや(((((


>>34
もう良いかなって(((


>>35
えなんか悲しい(?)

つぶやき見てたんやけどぜんあつってあーより身長高いん??w


>>36
ぜんあつの方がチビでええええええええっっすう笑笑


>>37
まじか爆笑

あいついっつも俺のことチビって言ってくるのに(((


>>38
マジ!(^ω^)

るあはチビよな((


>>39
顔文字が絶妙に煽ってる(((

え、身長知ってるっけ?でもチビじゃないもん(((((


>>40
普通に煽ってみた((

知らんけど絶対チビ((


>>41
煽ってやって((((

チビじゃないしぃ!!!!(((


>>42
ちびちび笑

可愛いから良いじゃん笑笑


>>43
身長知ってから言ってもろて(((

それでもチビは認めんけど()


>>42
おちますん


>>44
はーあーく

個ちゃ続けてね(圧)


>>46
続けるよ( ̄▽ ̄;))))


>>47
できれば毎日話したい

だめですか?((((((((


>>48
良いですよん!!!!

かわいい彼女か((


>>49
やったあああぁぁっ!!!((うるさ

そうでs((((違います


>>50
彼女なんだ(((


>>52
そうなんだね(洗脳済み)


>>56
は/////俺も/////←


>>57
照れてる?((((((

好きだよ大好きっ///←


>>58
照れてないです( ˙-˙ )

俺も好きっ((


>>59
照れてよそこは((

なんか本当に彼女みたi(((((黙れ


>>60
やです((

それ爆笑((


>>61
照れろぉぉ( '-' )←

だって好きなんだもんしょうがない(暴論)


>>62
いやです((

しゃあないね(洗脳)


>>63
なんでぇぇぇえ(号泣)

また出た洗脳(((


>>64
泣いとけ((

まあ洗脳師なんで((え


>>65
ひどくね((

なにそれなんかよく捕まってそう(((((は


>>66
ひどくない((

捕まらないよ((


>>67
ひどいっす((

洗脳ばっかりしてると捕まるよ(小並感)


>>68
捕まらないもん((


>>69
もんってかわいいかよ(((


>>70
可愛くないだろ笑笑((


>>71
かわいいよ!?笑((

ねー聞いて?()


>>72
かわいいわけない笑笑

なぁに?((


>>73
かわいいんだよぉ!笑

さとみくんのリトルナイトメア楽しみにしてて見てたら意外と怖くて震えてる←


>>74
かわいくねーよ笑笑

エンド怖いから楽しみにしとけ((

今どの辺?


>>75
かわいいから(断言)((

え、心臓もつかな?()

いま3つ目の途中まで見てるよ〜…先生こわい


>>76
可愛くない(断言)

え、3つ目とは??((さとみくんのは見てない泣


>>77
かわいい異論は認めん( '-' )←

えーとね、理科室?みたいなとこでせんせーと追いかけっこしてる(語彙力)


>>78
認めろって(((

あっっっっさては君2の話してるな!?まだ1しか見てねーわ((


>>79
認めません((

あ!!そう2だわw

1より怖さ増してるんよ😢


>>80
認めなさいな((

2やりたいから実況見るか迷う((


>>81
認めませんわ((

ホラゲーとか私には絶対できないぃ…見てるだけで心臓ばくばくだもん、


>>82
認めろって((

ホラー苦手だけどホラゲは好き笑笑


>>83
むr((((

今おうち1人やしめっちゃ怖い…でもリトルナイトメア面白いんだよなぁ()

ホラゲ急に怖いの出てきたりして怖くない?笑


>>84
リトルナイトメアはガチで面白い((

怖いけど勝てるじゃん笑笑


>>85
考察とか見てても面白いよね笑

え、無理無理無理こわいものはこわいんだもん((


>>86
怖いけど楽しい笑笑

逃げゲーは嫌いだけど笑


>>87
楽しい?私なら絶対心臓死ぬわ笑←

逃げゲーって敵から逃げるみたいな感じ?((


>>88
死ぬけど笑

そうそう、青鬼とか恐怖の森的な


>>89
友達と一緒にホラゲー見てて泣いたことある((

青鬼怖いよね…わかる…


>>90
マジかよ爆笑

怖いしうるさい((


>>91
グロい系のアニメも友達と一緒じゃないと無理〜(

青鬼小学生から見てないからあんま覚えてない(((((((


>>92
グロはいけるんよな((

私もちゃんとは見てない((


>>93
グロもホラーも全然無理〜笑

小学校低学年くらいの時にちょうど流行ってたからその時は見てた笑笑


>>94
マジか笑笑

その時は怖くて見れなかった笑笑


>>95
血とかがなんか無理なんよなぁ()

え、可愛i((((


>>96
あーね?笑笑

いやただのチキンだろ爆笑


>>97
でも流血表現とかは嫌いじゃない(あれ)

かわいいから大丈夫((((


>>98
それ((

可愛くない笑笑


>>99
ね()性癖がバレr(((

かわいいよ〜( ´ཀ` )


>>100
ゲフンゲフン((

かわいくないって笑笑


>>101
聞かなかったことにしましy(((

じゃあかっこいいよ(?)


>>102
おん((

知ってる(((


>>103
あーはかっこいいよね分かるわぁ()


>>104
カッコよくもないんだけどな本当は((


>>105
え、かっこいいよ?がちで(((


>>106
いやいや笑笑


>>107
これはマジで言ってるんやて(((


>>108
うっそだあ


>>109
ほんとやてえええ


>>110
うそだあ


>>111
ほんとだよおおおおおおおおおう((


>>112
うっそだああああああ


>>113
ほおおおおおんんんんんんんんとおおおおおおおおお!!!!(大声)


>>114
うっっそおおおおおお((小声


>>115
ここだけの話…ほんとらしいよ…(((小声


>>116
信じないぞ((小声


>>117
信じてよ…(上目遣い)(((((は


>>118
ぐっ……かわ……信じない!((


>>119
信じてぇ…((涙目←


>>121
ひどいぃぃぃ

うぇぇぇえええええん(((


>>122
なけ喚け((


>>123
うわ酷いドSかなにかでしょうか(((


>>124
ドSではないです((


>>125
ならか弱い女の子←を泣かせないでください(((


>>126
ごめんて((


>>128
は?(((((((キレ気味


>>129
怒んないでよ((((((


>>130
わかった(((((((


>>132
は?(((((キレ気味


>>133
怖いぃぃぃぃいいい(((


>>134
怖くないよ!!!( ◠‿◠ )


>>135
圧がすごい!( ◠‿◠ )


>>136
気のせいでわ?( ◠‿◠ )


>>137
気のせいじゃないと思われ( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )


>>138
気のせいでわ?(^ω^)


>>139
ただ今るあご乱心です(((


>>140
どうしたんよ笑笑


>>141
いーーろーーいーーろーー((((


>>142
マジでどした?笑笑

話聞くぞ〜


>>143
詳しくは言えないけど心臓が死にそ(((((


>>144
いやヤバそうなら頼れよ?


>>145
ありがとぉぉ、

そんなたいしたことじゃないんだけどね


>>146
いや、なんか焦ってるからさ

大したことじゃなくても、言えば楽かもよ?


>>147
ごめんね あーには言いづらいかも

落ち着いてきたからいつか聞いてね()


>>148
言いづらいか、ごめんな?

おん、いつでも良いよ!


>>149
んージャンル(?)が言いづらい感じのやつだった((

ありがとね。だいすきっ


>>150
ジャンル…?笑笑

おん、私も好きよ〜!笑笑

絶対るあの味方だからいつでも頼ってな?


>>151
深くは考えなくてよいのだよ(((

ねーできたら質問していい?(((


>>152
どゆことよ笑笑

いいよ〜笑笑


>>153
わかんない(((

おれのことどう思ってるかできれば教えてぇ(((

↑なんかアンケート的な(?)


>>154
わかんないんかい(((

どうって、めっちゃ好きだけど笑笑

急になんだよ笑笑


>>155
わかんないっす(((

んーん、なんもない笑((((


>>156
なんもないって何だよ爆笑


>>157
なんもないよぉぉ( ◠‿◠ )

今テンションおかしいかも変なこと言っちゃいそう笑


>>158
急な深夜テンション笑笑

良いよ良いよ笑笑


>>159
深夜テンションやばいからできるだけ封印するけど((

意味不な発言は許してね()


>>160
おっけおっけ笑笑


>>161
ぜんあつは深夜テンションめっちゃいじってくるんよどう思う?(((((


>>162
おもろいからありですわん

ぜんあつとるあのトークめっちゃ覗きたいもん(((


>>163
深夜はデレデレなんよ、そしたらめっちゃいじってくる()

覗かないでくださいまし笑((((


>>164
クソかわじゃん((

流石に勝手には覗かないけど爆笑


>>165
あーは深夜いないから見られずに済む←

許可もらったら見るってことですかあ((((


>>166
見たかった…(´・ω・)

許可出るならみたいが爆笑


>>167
お望みであればデレますけども((

えぇどーしよっかなぁ〜←


>>168
デレてよ笑笑

どうせかわいいんだろ笑笑

見た〜い!((


>>169
じゃあデレますん←

可愛くない引かれる自信ある(((

考えとくぅぅ(((


>>170
やったぁ(((

可愛いって笑笑

考えとけぇぇぇ


>>171
あーには既にだいぶデレてる気もするけど()

あとで引いても知らんぞ←

あぁぁぁい((


>>172
ま?笑笑

可愛いから引かない((


>>173
多分わりとデレてたよ鈍感?((((

私なんかがデレたらキモくね←


>>174
鈍感……もよく言われるけど断じてそんなはずは(((((((

え、可愛いが((

あ、るあとぜんあつに聞きたいことあんだけど笑笑


>>175
鈍感だと思いやす((

可愛く無いやん笑笑

んー?なぁに?


>>176
思いやせん((

かわいいやん((

私の性別どっちだと思ってる?((


>>177
鈍感です(断言)

かわいくないもん()

えー…どっちも?←


>>178
ひど(((

かわいいもん()

どっちもか〜!爆笑

当たり!((


>>179
ある意味褒め言葉だよ〜(?)

かわいくないもんん(⑉> <⑉)

あんまり詳しくはわかんないけど正解だったか(((


>>180
鈍感で良いことないやん()

かっっわ…((

正解ですわんおほほ((


>>181
そーでもないよ多分()

かっっっわ(いくない)…

あんま詳しくは聞かないほーがいい感じ〜?((


>>182
ま?笑笑じゃあいいや((

かっわ(いいよ)…

隠してるわけじゃないし全然良いよ〜笑笑


>>183
少なくとも私は全然いいとおも((

かっっわ(いいわけ)…

え〜どんな感じなの?(((語彙力家出


>>184
いいや((

かわ(いいぜ)…

よくわからんけど()

中性の日と女の日がある感じです((雑

まあどっちもあって得ですし性別なんて関係ないよね!的な((


>>185
かわ(いいの真反対)だぜ…((

一石二鳥だね(?)

そうだよ性別なんて関係ない(((

恋愛対象もバラバラってこと?((


>>187
かわ(良いのど真ん中)だよ…!((

そそ、お得なんすわ笑笑

バラバラっていうか、恋愛対象も性別関係ない笑笑

なんなら次元も関係なi(((


>>188
おはよぉ

かわ(いかったら世界終わる)よ…!()

ポジティブぅぅぅ←

なるほどね〜

じゃあ俺は?ww(((((((


>>189
はろはろ〜

かわ(いいぜ)…!!

ポジティブ人間なんで((

そりゃ恋愛には性別も年齢も関係ないのでるあも対象に含まれますが()


>>190
あー早起きやね〜

かわ(いいと思えるのがすごい)…!((

ポジティブっていいよね((

えーやったぁ←←


>>191
あーさん6時に起きてるからね笑笑

かわ(良いだろ認めろ)よ…!

だろ( ・´ー・`) ドヤッ

やったぁとは(((((((爆笑


>>192
健康体〜((

かわ(いくないから認めようがない)…!((

めっちゃドヤ顔やん()

えー嬉しいから素直にやったぁって言った((((


>>193
残念、ふけんこうです笑笑((アイコン見りゃわかるだろうけど←

かあ(良いって)ばよ

めっちゃドヤります( ・´ー・`) ドヤッ

あーね?笑笑

嬉しいんかい((


>>194
あららららぁ(((

かあ(いくない)事実

じゃあ私も( ・´ー・`) ドヤッ←

女の子として見れるって事でしょ?嬉しいに決まってる〜!(((((((((


>>195
あらあら(((

かあ(良い事実)

ワイが本家だし( ・´ー・`) ドヤッ

見れるっつか元々女子としてみてるんだが爆笑


>>196
ありゃりゃりゃ(((

かあ(いくないんだよおおおお)

まねっこ〜!( ・´ー・`) ドヤッ

え、がち?((((((((


>>197
おやおや((

かわ(いいってば)

かわよ((

え、普通そうじゃないの?笑笑


>>198
あれあれ(((

かわ(いくない…)

え(((

なんだろ女の子としては見られてないと思ってた((((


>>199
おーらら…((

かわ(いいねん)

どういうことだよ爆笑


>>200
るーらら(?)

かわ(いくないねん)

だって俺男っぽいし〜笑(((


>>201
にゃあ((

かわええねん((

そお?女子力あると思うけど笑笑


>>202
にゃんにゃんっ(((

かわいくないねんなー()

えー…照れる…笑((((((


>>203
わんわん((

かわいいってばよ((

照れるんかい笑笑


>>204
ぴよぴよ(((

(ヾノ・∀・`)ナイナイ((

だって嬉しいんだもんっ笑


>>205
ぷよぷよ((

あるある〜

ていうか聞くまでもなく当たり前じゃん笑笑


>>206
ほわほわ(((

ないでしょぉぉ(((

当たり前なわけない←←


>>207
ふわふわ((

あるって((

当たり前じゃん爆笑


>>208
ゆるふわ〜(((

ないないないない(((((

ねーねー、


>>209
ぴーまるさま笑笑

あるんるん

何〜?笑笑


>>210
ごつもり〜(((

ないんいん(?)

だいすっき!!(((何回言うねん


>>211
ごつもり爆笑

あるるん

わいっも!((


>>212
ゆるふわ最近見てないな〜(´・ω・`)

ないいん

とにかく好きなのもう毎日言えるくらいには((((


>>213
それ((

あるですん

ワイだって好きですし毎日言えますしおすし!!!!!!(((((((


>>214
うさぎさんすこ(((

ないですんっ

こっちは愛してますしおすし食べたい!!!!!!!((


>>215
オオカミがすきですん

あるんん

俺さまだって愛してますしおすし食べたいけど生魚無理!!!!!!!!((


>>216
りすくんとマッチ売りの少女ちゃんが推せる((((

じゃあ愛してる以上ですしおすし生魚無理なの!!!!???


>>217
わかるん

じゃあって何ですしお寿司はあまり食べれないですし刺身は無理ですし!!


>>218
だよね()

あーより愛してる自信ありますしお寿司美味しいのに!!!!!!!!!((((


>>219
愛されてる自信ありますしお寿司炙りなら食べれますし!!((


>>220
他の人と比にならないくらい愛してますしお寿司炙りサーモン美味しくない???????(((


>>221
それはかめさんとララにおこられますしお寿司炙りサーモン美味しいですし


>>222
ごめんなさいですしお寿司炙りサーモンはマヨがかかってるのが好きですし←


>>223
あの人たち怒ると怖いですしお寿司わかりますし美味しいですし


>>224
気をつけるですしお寿司お昼お寿司がよかったですし


>>225
いつもは優しいですしお寿司お昼は食べてないですし


>>226
話したことないですしお寿司お昼ちゃんと食べなきゃだめですし


>>227
話せとか言っときますしお寿司お腹空いてないんですし


>>228
嬉しいですしお寿司ちょっと心配ですし


>>229
良い人ですしお寿司心配には及びませんし


>>230
いい人そうですしお寿司心配するですし


>>231
そうですしお寿司大丈夫ですし


>>232
そろそろこれやめないですし?←


>>233
もうやめますか笑笑


>>234
やめよ笑笑

てか今お絵描きしてる←


>>235
おん笑笑

え、俺も((


>>236
なに描いてるん〜?笑


>>237
さとみくん((


>>238
え、あとで見せt((((

私は昔の絵漁ってリメイクとかしてる笑


>>239
おk笑笑

見せt((


>>240
やったぁ!!笑

とりあえず一個〜

https://firealpaca.com/get/ddOi6BHX


>>241
めっちゃかわいい

えっめっちゃかわいい!!((


>>242
めっちゃかわいいしか言ってなくて草(((

名前無いからとりあえず天死ちゃんって呼んでるオリキャラっ!!笑


>>243
いやだってめっちゃかわいい((

名前も可愛い描いていい?((


>>244
ありがとぉぉ((

え、ぜひ描いてほしす((((((((


>>246
あっ死んだ(())

たのしみぃ!他のオリキャラ描いて待っとくね(((


>>247
生きて笑笑

描くよ〜!


>>248
あーの絵が寿命を縮めた(めっちゃ褒め言葉)

あーもオリキャラいたりしたら描きt(((((((


>>249
嘘やんいきてよ(((

めっちゃいるんだけど笑笑

何個か描いとくわ((


>>250
天国なう((((

やったぁぁ!!!笑

私も何個か撮っとから暇な時にでも描いてほしいなあ(((殴


>>251
生きろって(((

え、送って((


>>252
もう戻れない(((

オリキャラ漁ってくる〜〜!笑


>>253
戻ってきてよ🥺((

いってら〜


>>254
天国ついちゃったから👼((

とりあえず1人発掘〜!!←

https://firealpaca.com/get/YZDjGi3j


>>255
えっっっっっっっかわいい


>>256
2年くらい前の子だよ〜笑

気に入ってるからいまでもちょくちょく描いてる笑笑


>>257
明日描く〜〜!!


>>258
ありがとぉぉぉぉぉ〜!!!!(土下座)


>>259
いえいえ〜〜〜〜!!!


>>260
1人目かっこいいし2人目美形やし3人目かわいいし最強やな←

あとやっぱり絵柄すき(((


>>262
え、泣いちゃう(((


>>263
え、泣かないでぇ(((

てかなんか私男だと思われてたわろた←


>>264
え、誰に思われてん?笑笑


>>265
質問のやつでー笑

性別聞かれた後にメンヘラ男キモいと思ってたって来た()


>>266
いや草生える爆笑爆笑

笑い堪えたら「んうぅ”」って変な声出たわ爆笑


>>267
別に男だと思われててもいいんだけどね!!!((

メンヘラだけはどーにもできない笑

えー聞きたかった(((は?


>>268
良いんかい笑笑

メンヘラでも良いやん((

可愛げもクソもない声聞いても楽しくないだろ((


>>269
男みたいなもんだもん((

メンヘラ嫌じゃない?()

あーとならなんでも楽しいよ((((((


>>270
そうか?笑笑((

別に嫌じゃない笑笑

えっっ惚れる(((((((


>>271
そうだよ(((

よかったぁ(?)

惚れてくれればいいのに(((((((


>>272
よかったとは()

キャ〜〜惚れちゃぁう♡(裏声)(((((((


>>273
さぁね()

裏声しんどwww(((

惚れて?(((((


>>274
雑かよ((

きゃぁ、るあ様ったらイケメン〜!(裏声)(((


>>275
雑というか、ないしょ()

裏声&棒読み感半端ないんですけども( '-' )←


>>276
ないしょとは()

棒読みじゃないもん!!!((


>>277
なんだろーね()

棒読みだったもん!!!!!!!!((


>>278
教えやがれ((

棒読みじゃないってばよ!!!


>>279
ひみつぅ()

じゃあもう一回言ってみて?((


>>280
なんでよ()

きゃあぁぁぁ♡るあ様いけめええcえぇぇぇんんんっっっっっ♡(裏声)(((


>>281
なんでもー()

それ一周まわって怖いわ((((((


>>282
教えやがれ下さい((

えっ……(´・ω・)


>>283
むーり(((

えっ(´・ω・`)


>>284
教えてよ((

せっかく恥ずかしいのを堪えて言ってあげたのに…(´・ω・)


>>284
抜けますん


>>285
ひーみーつ(())

ごめんじゃあん((((((


>>286
戻って来てね(?)


>>288
たでまあ


>>287
お願い🥺((


>>290
おかえりぃー

どーしよかなぁ(((


>>291
お願いってばよお((


>>292
…やっぱひみつ(((


>>293
なんでやねーんっ((

ぜんあつに「るあがいぢめるよぉ、ぴえんぴえん」って報告してやろ((


>>294
今はまだ言えないです←

あ、俺ぜんあつに○されるかもしらん((((


>>295
まだその時ではない…!ってか爆笑

言ってやろ(^ω^)


>>296
そうそれ((((

やぁ…やめてぇ…(上目遣い)←


>>297
ごめん言っちゃった爆笑


>>298
あーひどい…えーん((((


>>299
なでなでされた((


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する