もうブームが去ってしまったものは?
kpopがあるのは当たり前 2、3年持てばいいように作られてるからそりゃ飽きられやすいよなw まあ今のがいなくなってもすぐに新しいのが出てくるよ
・鬼滅の刃
・タピオカ
・妖怪ウォッチ
・あつ森
↑これらは過ぎていると思う。
ラブライブとか知らんし。
・NiziU
・すとぷり
・TWICE
↑これらはまだ流行ってる!
正直、Niziuはむ人気じゃない。メイクユーハッピー以外の曲(ポッピンシェイキン、テイクアピクチャーなど)の再生回数が少なすぎるし…
>>93
少なすぎる訳ではなくね?JYPは1回の動画をしっかり見ないと再生回数カウントされないから、他のグループと比べて落ちるのは仕方ない。TWICEとNiziUは比べるべきでない。
東方はブームというよりかはひっそりと人気って感じではないかと
それに今でも東方知らない人もいるわけだからこれからじゃないのかなぁと思う
すいませーーーーーーーん当方最近新作出ました〜〜〜。まだ東方は人気ですよ〜〜〜〜〜〜(黙れ中一)
好きなのが票入ってて悲しい
妖怪学園にNIZIUにあつもりに東方Project。
東方は一番終わってないと思う。個人的に
NiziUとかtwiceとかブームとっくに終わってるw
てかブーム来た??www良さがわからない。NiziUでぇーすみたいな喋り方も無理。スタイルも歌もダンスも無理。なんで人気かも分からない。鬼滅は興味が全く湧かなかった。つまんなそう。
タピオカか鬼滅で悩みましたが自分的には鬼滅ですね
遊楽編でまたブームが戻るかもしれませんが
深夜放送と敵キャラの衣装はかなり子供に対してはキツいかと…
ブームが過ぎても好きなものは好きでいいと思います。
わたしは、かなり上位のNiziu、鬼滅の刃、すとぷり、twiceが大好きです!
NiziUは前より人気落ちてると思うけど、ブームは去っていないかな。NiziUが嫌いだからってNiziUに投票している人多そう
鬼滅はまだ結構人気いっとき落ちてたけど無限列車編放送されてまた話題になりつつある
>>141
ここはブームが過ぎたものを話すところで、お前の好みを話すところではない。

