もうブームが去ってしまったものは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




63: 63コメさん 2021/08/01 20:00:35通報 非表示

きめつのやいば


64: 64コメさん 「twice 」派 2021/08/02 05:42:25通報 非表示

。。。。


65: 65コメさん 「すとぷり」派 2021/08/06 00:33:30通報 非表示

最近すとぷりアンチめっちゃ増えたよねw


100: 100コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/08/21 10:43:38通報 非表示

>>65
人気になったからじゃない?


66: 66コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/08/07 16:57:14通報 非表示

TWICEをいれんな


83: 74コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/08/12 12:15:01通報 非表示

>>66
それな


71: 71コメさん 2021/08/11 16:56:49通報 非表示

kpopがあるのは当たり前 2、3年持てばいいように作られてるからそりゃ飽きられやすいよなw まあ今のがいなくなってもすぐに新しいのが出てくるよ


72: 72コメさん 2021/08/11 17:42:39通報 非表示

>>71
でも未だにTWICEが人気を誇っているのはすごいことだと思うけど


73: 71コメさん 2021/08/11 17:56:06通報 非表示

>>72
そうですね いつまで続くかな


147: 145コメさん 「鬼滅の刃」派2021/11/14 10:35:31通報 非表示

>>73
再契約がキモやな


76: 74コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/08/12 12:08:10通報 非表示

・鬼滅の刃

・タピオカ

・妖怪ウォッチ

・あつ森

↑これらは過ぎていると思う。

ラブライブとか知らんし。

・NiziU

・すとぷり

・TWICE

↑これらはまだ流行ってる!


87: 87コメさん 「twice 」派 2021/08/17 14:42:59通報 非表示

twiceはTTだけ。

twice 嫌い

88: 88コメさん 2021/08/17 14:44:08通報 非表示

ラブライブって小さい女の子とオタクしか

知らないと思ってた

プリキュアとかとの違いが分からん


90: 90コメさん 「妖怪ウォッチ(Y学園を含む)」派 2021/08/17 15:01:36通報 非表示

NiziUはまだ去ってないと思う


92: 92コメさん 2021/08/17 16:24:31通報 非表示

時代とかいらん。自分のペースでいいじゃん。


108: 106コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/08/31 09:08:32通報 非表示

>>92
正論


174: 112コメさん 「すとぷり」派2022/02/03 19:34:55通報 非表示

>>92
結局はそれが一番なんだよな。まあ、ここでこういうのもだけど……


93: 93コメさん 「NiziU 」派 2021/08/17 17:16:29通報 非表示

正直、Niziuはむ人気じゃない。メイクユーハッピー以外の曲(ポッピンシェイキン、テイクアピクチャーなど)の再生回数が少なすぎるし…


148: 145コメさん 「鬼滅の刃」派2021/11/14 10:37:25通報 非表示

>>93
少なすぎる訳ではなくね?JYPは1回の動画をしっかり見ないと再生回数カウントされないから、他のグループと比べて落ちるのは仕方ない。TWICEとNiziUは比べるべきでない。


97: 97コメさん 2021/08/20 16:20:45通報 非表示

鬼滅はブーム去ってまた流行っての繰り返しかな…多分


98: 98コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/08/21 09:02:26通報 非表示

鬼滅やろ。


99: 98コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/08/21 09:02:57通報 非表示

ラブライブ好き!

サンシャインの方が好き


102: 102コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/08/31 04:13:36通報 非表示

東方はブームというよりかはひっそりと人気って感じではないかと

それに今でも東方知らない人もいるわけだからこれからじゃないのかなぁと思う


107: 106コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/08/31 09:08:00通報 非表示

>>102
起きるの早いね笑笑


153: 153コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/12/12 18:49:11通報 非表示

>>102
それな!ブームがまだ来てないからね


103: 103コメさん 「タピオカ」派 2021/08/31 07:06:02通報 非表示

ほぼ全部去ってんじゃん


106: 106コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/08/31 09:07:39通報 非表示

🧋←これ地道に流行ってる笑笑でも今は台湾カステラとかかな?


109: 106コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/08/31 09:09:32通報 非表示

BTS入ってないのはまじでありがたい😭


110: 110コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/08/31 09:51:17通報 非表示

鬼滅の刃はもう終わり、


111: 111コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/08/31 12:34:51通報 非表示

すいませーーーーーーーん当方最近新作出ました〜〜〜。まだ東方は人気ですよ〜〜〜〜〜〜(黙れ中一)


113: 112コメさん 「twice 」派2021/09/12 19:58:22通報 非表示

好きなのが票入ってて悲しい

妖怪学園にNIZIUにあつもりに東方Project。

東方は一番終わってないと思う。個人的に


114: 114コメさん 「鬼滅の刃」派2021/09/13 17:17:22通報 非表示

鬼滅っしょ。

🧋は流行りカンケーなく、好き♡たまに「飲みたくなるww


122: 122コメさん 2021/09/21 01:42:03通報 非表示

HIKAKIN以外全部でクサ


123: 123コメさん 「東方プロジェクト」派2021/09/21 03:46:07通報 非表示

ペイブスペイブス敗北者!!!


125: 102コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/09/21 05:32:20通報 非表示

>>123
なに言ってるかわかんないす


126: 126コメさん 「NiziU 」派 2021/09/30 10:37:48通報 非表示

NiziUとかtwiceとかブームとっくに終わってるw

てかブーム来た??www良さがわからない。NiziUでぇーすみたいな喋り方も無理。スタイルも歌もダンスも無理。なんで人気かも分からない。鬼滅は興味が全く湧かなかった。つまんなそう。


128: 128コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/10/11 10:49:31通報 非表示

タピオカか鬼滅で悩みましたが自分的には鬼滅ですね

遊楽編でまたブームが戻るかもしれませんが

深夜放送と敵キャラの衣装はかなり子供に対してはキツいかと…


129: 129コメさん 「タピオカ」派2021/10/16 15:47:20通報 非表示

ブームが過ぎても好きなものは好きでいいと思います。

わたしは、かなり上位のNiziu、鬼滅の刃、すとぷり、twiceが大好きです!


130: 130コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/10/23 23:17:41通報 非表示

niziuいれるなあとあつ森もいれるな今度神アプデがくるんだぞ


131: 131コメさん 「NiziU 」派2021/10/23 23:32:21通報 非表示

にじゅー?www


136: 136コメさん 「タピオカ」派2021/10/24 12:54:03通報 非表示

NiziUは前より人気落ちてると思うけど、ブームは去っていないかな。NiziUが嫌いだからってNiziUに投票している人多そう


137: 137コメさん 「東方プロジェクト」派2021/10/29 03:11:36通報 非表示

鬼滅はまだ結構人気いっとき落ちてたけど無限列車編放送されてまた話題になりつつある


139: 139コメさん 2021/10/30 09:18:14通報 非表示

NiziUは韓国式に活動の仕方が、日本にあってないのかも、、


141: 141コメさん 「NiziU 」派 2021/11/05 23:43:19通報 非表示

たいして可愛くなかった

niziu

175: 112コメさん 「すとぷり」派2022/02/03 19:37:12通報 非表示

>>141
ここはブームが過ぎたものを話すところで、お前の好みを話すところではない。


144: 144コメさん 2021/11/08 20:43:59通報 非表示

どれも長期に渡って続いていない。


154: 154コメさん 2021/12/13 20:04:44通報 非表示

乃木坂オワコン


169: 155コメさん 「twice 」派 2022/01/12 17:40:32通報 非表示

実力あるし愛嬌も最高!

あなたよりは可愛い!


170: 155コメさん 「twice 」派 2022/01/12 17:43:11通報 非表示

なんでトピのはこの画像?


171: 171コメさん 2022/01/12 17:44:39通報 非表示

別にどれも去ってないと思うけど

正直ブームなんてどうでもいいし


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で