もうブームが去ってしまったものは?
>>180
金稼ぎじゃないよ
アイドルでファンを幸せにして次の世代へ繋ぐためにあるんだよ!
JYPアイドルをそんなために使ってないです。夢を与えているだけ。
>>182
縄跳びダンスだけ?
てかNiziUもう終わったなら全国コンサートもやらないよ?それに高評価で追加公演まであったんだからね?追加公演でも満席だったよ?これからドームツアーも決定したからね
>>227
えっと、
映画→Paradise
アニメ→RISE UP
ドラマ→Sweet Nonfiction
じゃな?
Niziuはもう過ぎたと思う。縄跳びダンスとか以外はやって流行ってないんじゃないの?しかもNiziu、メンバーのミイヒのこといじめてたってNiziuのファンの子が言ってたww好きなグループをけなしちゃうんだと思ってわ。
>>183
過ぎてない。YouTubeの動画とかでもハートリスの動画とかも出てくるし、映画やアニメドラマの主題歌にもなった
鬼滅とすとぷりはすぐ落ちたねー。 てかなんで東方はいってんの?まだまだ現役だよ?
>>199
解散しないよ?
人気だからさ!
ってかコンサートも決定して追加公演もあってドームツアーもあってまだ新人なのにね。WithUじゃないんだから口出しするのは…
>>199
は?
マジでアンチのお前らがNiziUの画像使ってんじゃねぇよ💢てか画像古すぎw解散したらWithUみんな死ぬ
私はniziu好きだけど、ブームはさったなーって思う!でも、べつに特定のファンがいるんだからブーム終わっててもいいのかな〜って思った!だから、そこでもめる必要はない
>>224
私逆にTWICEの方がブーム去ってる気がする。
テレビとかでもNiziUよりでてないし…

