もうブームが去ってしまったものは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




172: 172コメさん 2022/02/01 08:55:24通報 非表示

れろれろ


173: 155コメさん 「twice 」派 2022/02/01 17:02:25通報 非表示

うん!どれもあまり去ってない(?)きがする


179: 179コメさん 2022/02/23 19:56:48通報 非表示

Niziu 鬼滅の刃 タピオカ すとプリ HIKAKINN


180: 180コメさん 「NiziU 」派 2022/02/23 20:00:10通報 非表示

jypもう金稼ぎのことしか考えとらん


209: 209コメさん 2022/09/15 18:45:25通報 非表示

>>180
金稼ぎじゃないよ

アイドルでファンを幸せにして次の世代へ繋ぐためにあるんだよ!

JYPアイドルをそんなために使ってないです。夢を与えているだけ。


226: 226コメさん 2024/10/30 17:37:57通報 非表示

>>209
ね、


181: 102コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/02/26 21:20:32通報 非表示

東方、これからも続いて欲しいな


182: 182コメさん 2022/02/27 23:56:17通報 非表示

鬼滅はブーム去ったと思ったけどNiziUも縄跳びダンスだけだったからな……


211: 209コメさん 2022/09/15 18:47:05通報 非表示

>>182
縄跳びダンスだけ?

てかNiziUもう終わったなら全国コンサートもやらないよ?それに高評価で追加公演まであったんだからね?追加公演でも満席だったよ?これからドームツアーも決定したからね


212: 210コメさん 「NiziU 」派 2022/09/15 18:47:31通報 非表示

>>211
いや、もうオワコンだろww


217: 209コメさん 2022/09/15 18:51:20通報 非表示

>>212
アンチの人が投票してだけ!!すとぷりだって鬼滅だってアンチの人が投票してるだけだよ。


218: 210コメさん 「NiziU 」派 2022/09/15 18:52:02通報 非表示

>>217
アンチの人が投票してだけ

とは?イミフ


227: 226コメさん 2024/10/30 17:39:12通報 非表示

>>182
そんなことないよ!?

だって、映画やアニメ、ドラマの主題歌にも選ばれたんだもん!


233: 232コメさん 2024/11/07 20:39:57通報 非表示

>>227
えっと、

映画→Paradise

アニメ→RISE UP

ドラマ→Sweet Nonfiction

じゃな?


183: 183コメさん 2022/04/03 11:40:49通報 非表示

Niziuはもう過ぎたと思う。縄跳びダンスとか以外はやって流行ってないんじゃないの?しかもNiziu、メンバーのミイヒのこといじめてたってNiziuのファンの子が言ってたww好きなグループをけなしちゃうんだと思ってわ。

Niziu

184: 184コメさん 2022/04/04 21:29:29通報 非表示

>>183
それはNiziUファンじゃねーわ。


213: 209コメさん 2022/09/15 18:47:57通報 非表示

>>183
WithUしか知らないよそんなこと。WithUじゃない人が言ってると信じられんわ


228: 226コメさん 2024/10/30 17:40:25通報 非表示

>>183
過ぎてない。YouTubeの動画とかでもハートリスの動画とかも出てくるし、映画やアニメドラマの主題歌にもなった


185: 185コメさん 「すとぷり」派2022/04/04 22:10:26通報 非表示

ワイはオワコンになってからハマるタイプやでw(すとぷりにはハマってないけども)


186: 186コメさん 「妖怪ウォッチ(Y学園を含む)」派 2022/04/05 08:03:07通報 非表示

鬼滅の刃とすとぷりは他の信者がディスっているだけでは?


214: 209コメさん 2022/09/15 18:48:17通報 非表示

>>186
それな


187: 187コメさん 「すとぷり」派2022/04/17 14:29:23通報 非表示

おわぷり


190: 102コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/04/18 03:57:14通報 非表示

>>187
地味に上手いな


188: 188コメさん 2022/04/17 16:09:41通報 非表示

タピオカはブームは過ぎたけどおいしい


189: 102コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/04/18 03:57:00通報 非表示

>>188
ブームは過ぎてもおいしけりゃいいんだよっ!!!(?)


215: 209コメさん 2022/09/15 18:48:27通報 非表示

>>188


229: 226コメさん 2024/10/30 17:41:07通報 非表示

>>188
ね!


191: 191コメさん 2022/05/05 15:56:25通報 非表示

鬼滅🥺


196: 196コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/06/26 22:50:28通報 非表示

見なさい。この可愛い顔を。

レミリア

197: 196コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/06/26 22:50:35通報 非表示

鬼滅とすとぷりはすぐ落ちたねー。 てかなんで東方はいってんの?まだまだ現役だよ?


198: 198コメさん 2022/06/27 01:23:28通報 非表示

その他を入れて欲しい


199: 199コメさん 「NiziU 」派 2022/08/13 23:36:23通報 非表示

解散しろ

NiziU

216: 209コメさん 2022/09/15 18:50:10通報 非表示

>>199
解散しないよ?

人気だからさ!

ってかコンサートも決定して追加公演もあってドームツアーもあってまだ新人なのにね。WithUじゃないんだから口出しするのは…


230: 226コメさん 2024/10/30 17:42:26通報 非表示

>>199
は?

マジでアンチのお前らがNiziUの画像使ってんじゃねぇよ💢てか画像古すぎw解散したらWithUみんな死ぬ


234: 232コメさん 2024/11/07 20:41:44通報 非表示

>>230
その通り!

NiziU解散したらその瞬間に

ドテッ腹カチ割ってやるよォ!


200: 200コメさん 「鬼滅の刃」派2022/09/03 17:36:50通報 非表示

既にテレビはブームを作る媒体じゃない


201: 201コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/09/03 19:19:55通報 非表示

鬼滅ですね。圧倒的に


210: 210コメさん 「NiziU 」派 2022/09/15 18:46:02通報 非表示

300票目!


219: 219コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/10/14 17:15:57通報 非表示

このトピにコメントしたみなが口を揃えてオワコンだって言う物

「鬼滅の刃」


220: 220コメさん 「鬼滅の刃」派2022/10/14 17:21:42通報 非表示

>>219
まじそれ


221: 221コメさん 「twice 」派 2022/10/30 22:55:07通報 非表示

もう終わってる感


222: 222コメさん 「twice 」派 2022/11/17 19:03:09通報 非表示

オワコン


223: 223コメさん 「NiziU 」派2023/03/31 06:53:19通報 非表示

私はniziu好きだけど、ブームはさったなーって思う!でも、べつに特定のファンがいるんだからブーム終わっててもいいのかな〜って思った!だから、そこでもめる必要はない


224: 224コメさん 「NiziU 」派2023/04/05 09:53:44通報 非表示

twiceは伝説っていうかkpop界の必殺技な気がする

twice feel special  mv ツウィ

231: 226コメさん 2024/10/30 17:44:02通報 非表示

>>224
私逆にTWICEの方がブーム去ってる気がする。

テレビとかでもNiziUよりでてないし…


225: 225コメさん 2024/09/03 22:53:35通報 非表示

イナズマ野郎&ダンボール野郎は完全なオワコン


236: 236コメさん 2024/11/22 16:05:44通報 非表示

東方オワコン


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で