ハリンとハム太のエピソード!

4 2021/02/25 20:56

おはよこんにちこんばんは!いちごマカロンです。

今回は、ハリンとハム太のエピソードを紹介します!

最後まで見てってね!

ハリンは8,9年前にうちに来ました。雑貨屋で一目惚れして買ったんです!

他の色もあったけど、この灰色で優しく笑うハリンが良くて。そして、唯一無二のお小遣いで買ったぬいぐるみです。

悲しいときも、一緒にいて慰めてくれる感じがしてずっと一緒でした!

だから思い出が沢山あって、勉強するときも、ご飯食べるときもずっと一緒です!

ハム太は7,8年前にうちに来ました。これはクリスマスプレゼントです!

ハリンが1人で寂しいかなと思い、ハムスターの仲間を頼みました。

そして、届いてすごく可愛くて。その日はずっと一緒にいました。

その後はずっとハリンと一緒で、学校に行くときは2人に必ず挨拶しています!

ぬいぐるみは、子供の遊び道具と思う方もいるかもしれません。

ですが、私は昔の思い出だから、ずっと大事にしています。

そして、これからも大事にしていきます!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハリン ハム太 エピソード

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/02/25 20:56:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



長くてごめんなさい。


2: 2コメさん 2021/02/25 20:57:27 通報 非表示

>>1
大事にしてね


>>2
うん!大事にするよ。


>>5
いや出会いがホントに感動的だったらついすごいってwうちもあるなぁ~


>>6
感動的なんて言ってくれて嬉しい!


この写真、アイコンに採用してみた。


可愛い!!✨

きっとそのハリンとハム太

は、いちごマカロンちゃんに大事に

してもらって嬉しいだろうな✨


>>9
ありがと!


>>10
いえいえ✨

本当のことだよ(*´꒳`*)


>>11
嬉しいww


13: 13コメさん 2022/11/24 10:26:37 通報 非表示

かわいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する