デシ...何か悲しいことあったのかな...

1 2021/02/26 20:11

楽しみにしていたケーキが腐っていてショックを受けたデシ君w

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: デシ...何 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/26 20:11:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: めあり @meari_ 2021/02/26 20:12:15通報 非表示

あぁ...

それは悲しいですね🥺


2: デシ @Desi0728 2021/02/26 20:13:38通報 非表示

>>1
デシ君は相当楽しみにしていたんだろうな...


3: めあり @meari_ 2021/02/26 20:14:20通報 非表示

>>2
そうですね......


やーん僕が作ったケーキ食べる?


7: デシ @Desi0728 2021/02/26 20:55:50通報 非表示

>>4
食べる〜


9: デシ @Desi0728 2021/02/28 08:38:39通報 非表示

>>8
やった〜


>>9
なにこの茶番(笑)

でしちゃん乙~:>(煽り)


腐るほど置いてたん?w


6: デシ @Desi0728 2021/02/26 20:55:39通報 非表示

>>5
デシ君うっかりさんだから買ったその日は常温保存だったからw


11: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/28 10:55:44通報 非表示

>>6
可愛い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する