鬼滅の刃と呪術回戦はどっちがかっこいい?

鬼滅の刃
鬼滅の刃

109(35%)
呪術回戦
呪術回戦

194(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅の刃 呪術回戦 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/28 00:48:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/02/28 00:50:59 通報 非表示

鬼滅‼️


11: 11コメさん 「呪術回戦」派 2021/09/14 09:17:56 通報 非表示

>>1
絶対呪術回戦!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


12: 11コメさん 「呪術回戦」派 2021/09/14 09:18:32 通報 非表示

>>11
五条イケメン!


2: 2コメさん 「呪術回戦」派 2021/03/04 16:30:03 通報 非表示

友達に勧められて見始めたけど呪術廻戦神だと思いますっ!鬼滅も面白いらしいし見てみようかな?(何を今更)


3: 3コメさん 2021/03/22 22:36:46 通報 非表示

どっちもパクリ漫画。


5: 5コメさん 「呪術回戦」派 2021/03/27 20:23:03 通報 非表示

>>3
否定できない自分が悲しい

まあ芥見先生も日本三大既視感作品って認めちゃってるからね…ナルトリスペクトしてるとかも…

鬼滅も結構そういう場所あったよね…セリフまんまとか


6: 6コメさん 2021/04/25 21:11:43 通報 非表示

>>5
既視感漫画とか言って自虐風に予防線張るのダサすぎる

鬼滅はバトルシーンの表現が53以下だから論外だけど、呪術はオマージュという言葉を盾にしたパクリでオリジナリティ皆無。結論どっちも53


8: 7コメさん 2021/06/19 23:25:36 通報 非表示

>>6
まあ確かに五条先生初めて見た時はサスケあんま見たことないけどなんかカカシって人に似てるなーて思った


7: 7コメさん 2021/06/19 23:23:31 通報 非表示

>>3
オマージュって言うのだった気がするー

呪術廻戦を書いた人はサスケの大ファンでそんで少し真似たとかパクリとオマージュの違いむずいw


4: 4コメさん 「呪術回戦」派2021/03/27 05:34:56 通報 非表示

もう、鬼滅を落ち目におとさないでよ


9: 9コメさん 「呪術回戦」派2021/08/17 09:20:47 通報 非表示

呪術廻戦は、ネタでオマージュやっている。

でも二つとも好きだわ!


10: 9コメさん 「呪術回戦」派2021/08/17 09:23:43 通報 非表示

呪術廻戦は、バトル中が、心が重くて、ドキドキする!

鬼滅は、いつでも心が温まる気がするので

どっちもいい作品!


14: 14コメさん 2021/10/01 09:51:03 通報 非表示

どっちも普通とか言いたくないけど若干呪術派

呪術が好きな訳ではないが少なくとも鬼滅が嫌いだから


15: 15コメさん 「呪術回戦」派 2022/07/09 21:47:10 通報 非表示

コロボックルみたいな動きで比較したってねぇ〜


16: 16コメさん 2023/09/19 16:39:58 通報 非表示

戦闘も3次元的でカッコいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する