好きなコロコロのマンガは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ブラックチャンネル | 38票(43%) | |
| 2位 | ウソツキゴクオーくん | 18票(20%) | |
| 3位 | でんぢゃらすしーさん | 17票(19%) | |
| 4位 | リッチ警官キャッシュ | 6票(6%) | |
| 5位 | 消しカスくん | 3票(3%) | |
| 6位 | パスカル先生 | 2票(2%) | |
| 6位 | マジでまじめくん | 2票(2%) | |
| 8位 | ゾゾゾゾンビーくん | 1票(1%) | |
| 8位 | ビックリマン | 1票(1%) | |
| 10位 | デカ杉デッカくん | 0票(0%) | |
| 10位 | アルマゲドンにダマされる | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 偽最終回だったの普通に騙された...
8月号の最終回の予告で最後のウソで日本中を驚かすぜ!って書いてあったけどそういうことだったのか
戦闘シーンとかくそかっけぇんよ
自分は単行本派でまだあまり見れてないけど
ストーリー編を期待している
ゴクオーくんは結構面白かったし印象に残った回も多いから好き。内容も教訓になるくらいいいもの。アニメ化してほしいと思うくらい。でも今思うと下手したらこの回クレーム殺到しそうだなって思うような回もある。作者は何も悪くないけど梶野回の話とか読者に突き刺さるし、一久世回は本音が辛辣すぎるなど色々ある。これに関しては個人の感想だけど、みて損はない

