お知らせ(

12 2021/03/01 21:32

えと、諸事情により明日(3月2日)の夜から4月まで浮上できなくなりましたぁぁ(

日付変わっても寝落ちするまではいるけど、水曜の夜までには確実にいなくなってると思います

いつ戻ってくるかも分からない状態っす

早かったら3月の終わりくらいに帰ってくるかもしれません

 

理由は仲良い人以外に話すつもりないので

「あ、いなくなるんだそっかー」的なテンションでいて頂けると幸い()

 

 

 

待ってトピ画かわよ………((((

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせぇぅ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/01 21:32:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 루나 @luv_hope 2021/03/01 21:32:31 通報 非表示

りょかい


2: カリム @karimu 2021/03/01 21:38:12 通報 非表示

りょーかい


3: U・x・U @wannwann 2021/03/01 21:44:20 通報 非表示

「あ、いなくなるんだそっかー」


把握〜


はあくしましたぁ

トピ画可愛いねッ☆←←←


6: aoharu @betsuaka 2021/03/01 21:53:46 通報 非表示

はぁく


マジかぁ…寂しくなるのぅ……()

把握です👌


はあく(知ってた←)


10: もち @kpnd 2021/03/01 22:39:29 通報 非表示

はあく。

寂しくなる...🥺←


11: 澪. @watanabe 2021/03/02 14:05:46 通報 非表示

おけでふ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する