フォロワー100人いったので、第二回!質問コーナー☆

2 2022/01/24 19:11

質問コーナー早速やっていく!

1.年齢  10歳!

2.血液型 クワガタ☆

3.誕生日 7月7日(蟹座)

4.身長 140センチ

5.あ行の変換 あ

6.か行の変換 が

7.さ行の変換 さ

8.た行の変換 だ

9.な行の変換 な

10.は行の変換 は

11.ま行の変換 また

12.や行の変換 や

13.ら行の変換 らしい

14.わ行の変換 わ

15.名前の由来 ちっちゃい頃の誕生日に買った人形がイカだったからそのイカに誕生日王冠?みたいなのを被せたらだいおういかになったから

この名前でいっかーってなったw

16〜23飛ばします(すいません)

24.髪型 ボブ?(もしくはセミロング?)

25.好きな言葉 3150☆(最高☆)

26.好きな人いる? YES

27.彼氏or彼女いる? ご想像にお任せします。

28.何回告白された? 4回!これってモテてる?

29.何回告白した? ご想像にお任せします。

30.何年何組何番? 4年27番!何組はいえません!

31.何都? ご想像にお任せします。

32.何委員? 保健委員!(でも体育委員の方が好き)

33.されたら嬉しいこと 感謝の言葉(重要ー)

34.フェチ フェチはあんまりよくわからん

35.カラオケでよく歌う曲 ボカロ曲、騎士Aさんの曲、正直ありすぎてわからん!

36.今1番会いたい人 れいちょこメンバー(会ってみたいー)

37.得意料理 オムライス、ハンバーグ(定番すぎるな)

38.寝る時の体勢 あおむけ、横向いてる(人形だきながら)

39.今何してる? 質問コーナーに答えてる(((そりゃあそう

40.何か一言! みんな最後まで見てくれてありがとう!これからも応援よろしく!

いかがだったでしょうか?めっちゃ長くてごめんなさい!これで、第二回質問コーナー終わりです!

じゃあばいか!

(まだまだ企画あります!楽しみにしててね!)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー100人 二回 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/24 19:11:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



第二回質問コーナーだよーん☆


knight-A-騎士Aさんの曲歌ってるんですか?!私もです!!!!

knight-A-騎士Aいいですよね!!!!


>>2
だよねぇぇぇ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今度、歌枠配信で歌おうか?


>>3
歌ってくれ俺得でしかない


5: なみり @na_knighta 2022/01/24 20:59:40 通報 非表示

>>4
ちょっと待って私得でもある

数年後会えたらKnightAの曲カラオケで歌いまくろうぜ☆


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する