btsのテテとすとぷりのななもり。はどっちがかっこいい?
コメントしよう!
ななもりのほうが票多いの意味分かんないんだけど。顔もブスやったやん。かっこいいとこなくない?
神にも等しく聖なる存在であるテテ君とあんな地元アイドルのなにもりを比べないでくれる?
天と地の差があるよw
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
ななもりのほうが票多いの意味分かんないんだけど。顔もブスやったやん。かっこいいとこなくない?
神にも等しく聖なる存在であるテテ君とあんな地元アイドルのなにもりを比べないでくれる?
天と地の差があるよw