btsのテテとすとぷりのななもり。はどっちがかっこいい?
コメントしよう!
>>185
私はすとぷりが好きですね
他人に言われてすぐ降りるような軽い気持ちで推してないんで
>>6
すとぷりというエンターテイメントグループの紫色担当でリーダーの歌い手です
人にきく前に調べてはどうでしょうか(((どの口が言ってんねん
どっちもかっこいい~
なーくんの顔ばれ画像はかっこいいとおも~う
たんなるすとぷりすなーで~す
なーくんガード硬いから顔わかんないけどまぁ誰もイケメンはどっち?とは言ってないからね個人差あるよね
すとぷりと、2017年世界で最もかっこいい人に選ばれた人を比べる時点でテテの圧勝
もう言い争いはやめよう。皆んながこれ以上不快にならないためにも、このコメント以降は、主観を押し付けるようなコメントや、誹謗中傷等はしないようにしましょう。自分の推しが傷付けられて悲しくなるのは、皆んな本意ではないと思いますので、ご協力お願いします。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

