btsのテテとすとぷりのななもり。はどっちがかっこいい?
コメントしよう!
イケメンで言ったら圧倒的テテ
カッコいいって人によって基準違うし、比べる条件が全然違う
圧倒的なーくんだね
顔だけじゃない…
性格もいいんだよなーくんは!
テテくんはわからないけど…
>>31
世界公認かどうかは関係ないと思います
意見は人それぞれだと思います
それなって前にコメントで言っといて、自分は「誰なんですかね」で終わり?笑笑
あなたは調べないの?笑笑笑笑
まゆげとかしかだしてないのにどうやってイケメンってわかるん??てかめっちゃ加工されてるじゃんwww
>>51
あなたは一生写真を加工出来ない罪ですね。カッコイイは性格も含まれているので、ごめんね!
えw顔がどっちもタイプじゃないw
なーくん前、目だけ出しててかっこいいー!って言われてたけどそこまでじゃなかったからぶっちゃけどっちでといいw
テヒョン様と比べないでくれる?
テヒョン様は、毎回アジアイケメンランキング1位なの!
>>59
うん、、、で?
イケメンかは聞かれとらん
てか世界がどうだろうと関係ないやろ
様って信者かよ
ななもり。さんに失礼
>>59
それがどした、w
誰をイケメンかって思うんは人それぞれやろ、w
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

