歌詞、

5 2021/03/02 21:41

このまま行っちゃうの? 私は言えないの

貴方に伝えたい 最後に

最後だねもう会えるのは

私はここから離れるから

貴方居たから楽しかった 嫌な事も忘れられた

そんな事を言おうと思っても 涙が溢れて言葉に出来ない

もう少しもう少し

近づけたらな

お願い行かないで 私の言葉を聞いてください

何億回生き返ってもこんな恋は出来ないの

胸の奥が揺れる様な 貴方への恋は

甘くて脆くて 溶けてしまうような

私の恋は実らないから

あと何センチですか 可愛くなったらいいんですか

貴方の前では強がりしてたけど

好きなの

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/02 21:41:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 哉斗 @Kanat 2021/03/02 21:43:10 通報 非表示

めっちゃええ歌詞やな笑

ってケイトパイセンンンンンんん(((そこ


画像・吹き出し
タグ: 歌詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する