TWICEに実際にあったときの感想を教えて!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE とき 感想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/03/02 21:40:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 루나 @luv_hope 2021/03/02 21:41:56 通報 非表示

会ったつーかライブでよければ


14: 14コメさん 2021/07/13 15:43:45 通報 非表示

>>2
近くで話したよ!

めっちゃ綺麗だった…


5: 5コメさん 2021/07/05 13:22:47 通報 非表示

私的にはミナが一番美人でした。一人だけオーラが違うというか···。もちろん他のメンバーもとても美人でしたが、他のメンバーは、人間の領域の中の最大限の美しさだけど、ミナはもう神、女神の領域なんです。人によってもちろん違いますが、私的にはミナが一番輝いていました。


6: 麗月 @ebifuraigasuki 2021/07/07 17:54:41 通報 非表示

>>5
ツウィはどうでした?


8: 5コメさん 2021/07/08 13:11:28 通報 非表示

>>6
ツウィももちろんめちゃくちゃ美人でした💓

でも

ミナ···予想以上の女神💗💋めちゃくちゃ輝いていた。私が会った中で一番美人💖

ツウィ···予想通りの天使💙豪華な顔立ち💜💄

って感じでした❗分かりにくくてすいません🙏私は、ミナ、ツウィ、ジヒョ、モモ、サナと会ったことがありますが、美人な順で言うと

1位 ミナ

2位 ツウィ、ジヒョ

3位 サナ

4位 モモ

だと思いました❗もちろん人それぞれですし、4位にしてしまったモモリンもとんでもなく美人です❤️


11: 麗月 @ebifuraigasuki 2021/07/10 08:31:16 通報 非表示

>>8
おおー!

ここまで言われるとミナにも会いたい!


12: 5コメさん 2021/07/10 09:02:52 通報 非表示

>>11
人それぞれですが、少なくとも予想よりは美人だと思います☺️


13: 麗月 @ebifuraigasuki 2021/07/12 19:23:06 通報 非表示

>>12
あ~~~~会いたい


7: 麗月 @ebifuraigasuki 2021/07/07 17:55:14 通報 非表示

>>5
ミナ美人ですよね!

ファンサービス良さそうだから会ってみたい…


9: 히나리. @hinari_0725 2021/07/08 13:18:02 通報 非表示

>>7
ハイタッチ会はみーたんの行ったことあるんだけどライブのとき、後から見るよりも倍で美人でオーラがすごい!

ライブのときは一番ツウィちゃんが輝いてた✨みんな可愛かったァァァァ


10: 麗月 @ebifuraigasuki 2021/07/10 08:30:20 通報 非表示

>>9
いいなーw

みーたんに会いたい!


画像・吹き出し
タグ: TWICE とき 感想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆