[ なんかのときのための場所 ]

4 2021/03/04 18:00

ここを使う時

・トピックつくれないとき

・個人的にお知らせする時

など、

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 使い道 決定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/04 18:00:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@kai0225

あ、えーと藍莉です。

急に召喚しちゃってごめんなさい!

今日はちょっと謝りたくて、

カイさんってななるちゃんとリアルに繋がってるんですよね?

それで、話し方とか似てるから心のどこかで同一人物なのかな、?って疑ってて、、本当にすみません。

それで、そう思っているのを個人チャットと間違えてつぶやきで他の人に言ってしまいました。

本当にすみません。

反省してます。

そのコメントは編集で消しましたが、ご迷惑をおかけしました


2: かいり @kai0225 2021/03/18 23:12:33 通報 非表示

>>1
そうなんかwwでも残念ながら、同一人物じゃねーんだなww

しゃべり方にてるはよくいわれるしなww謝らんでww


>>2
それはもうわかってます、ほんとすみません、、!

お優しい、、ありがとうございます、


4: かいり @kai0225 2021/03/18 23:16:07 通報 非表示

>>3
だいじょうぶやってww

んなことねーよww


画像・吹き出し
タグ: 使い道 決定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する