ことⓐⓝⓓもち
>>7
ふぅぅぅいぇぇぇええい!!!😊😊😊😊😊😊😊😊(深夜テンション)
もち姉さんはよくそれ使うよね😊😊😊😊😊((やめ
>>12
イケボPartyTimeの主はSnowManっていうアイドルグループの
深澤辰哉っていう人だおー☆((
>>23
じゃあ私は伸ばし棒の天使ということでもち姉さんにお供していきます−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆(((やめ
>>26
それな笑←
でも私がいいね一個押したよぉ🥺((((いらない情報
あえて言えばトピ画が可愛かったからじゃないかn((殴
>>28
えへへついさっき名前変えたんだぁ((
あと1人誰やねんっ♪(((
それかいいね押した人がもち姉さん好きだったんとちゃいますかね((
>>30
可愛いよねぇ((
ちょっとそれは堅苦しいからやめよ(((
いるよ!!私と全国民!(((え
>>31
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪←可愛い((唐突
待ってなんて呼べばいい(;'∀')
ありがとうぅ‟ぅ‟ぅ‟🥺🥺🥺🥺((
>>33
うっふふ良かった((パクんな
ことぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
はぁ、スッキリした((
>>34
きゃっきゃきゃ照れるぅ///(((??????????
いや私の玄関まで聞こえてきたんですけどその声←(((嘘つくな
>>35
きゃっきゃきゃ照れるとか可愛いかよ!!!!!!!!((え
ことの家の前で叫んだもん。そりゃ聞こえるy((殴
きゃっきゃきゃって打とうとしたらキャッキャウフフって
出てきて笑った))クソいら情
>>36
もっ///可愛いなんて...ぐへへ((((照れ方が変態
だから聞こえたんだね!!ほんとだもち姉さんが玄関の前にいる(((大嘘
それは笑うwwwちなみに私はきゃって打つときゃっキャベツって出てきますね((??????????
>>37
うひゃひゃひゃひゃぐへぇ((黙らっしゃい
ことの家特定に成功←
きゃっキャベツは大草原w
うちの友達ね、家に帰ると「ただいマンボウの刺身醤油で食ったよぉー」
って言うんだってぇ((いら情やめ
>>38
うふふふふぐわっへぇww(((殴
私ももち姉の住所特定してあるからお互い様だね!!((おい
いやもち姉さんの友達独特だね((
ごめ眠いから落ちるねぇー!ごめん!!(((
>>39
にひひ((シンプルイズベスト
お互い様ぁ😊😊😊😊😊😊((
独特な人しかいない笑
わいもやることあるから落ちるって言おうとしてたぁ!
気が合うね😊😊😊😊😊😊←
ばいばーい👋
>>45
え、くしゃみの威力凄i(((
あと返信遅れて申し訳ありません←
通知が仕事しなかったんです!!((((言い訳
>>46
なんかね…YouTubeだったんだけど…
可愛い声で「はっくしょん」って言って←わい即死
「はっくしょん」
↑ここらへんで画面から消えた笑
>>49
はい。笑
一人自分の部屋で「きょも(可愛いくしゃみの主)保護したいぃぃぃ!!!」
って叫んでたらお母さん登場したもん笑笑
可愛いだろ((布教w
画面から消えたのにしばらくメンバーが気づかなくて
2秒後くらいに私の推し(どんだけ居んねんw)が気づいて
みんなで爆笑するっていう多分世界で一番平和な光景を見た←
>>50
え、きょもって子調べてこよ(((
お母さんどんな顔してたんだろ((そこじゃない
推しめっちゃ居るのねww((
いやほんと世界一平和な光景だよそれは(((は

