ことⓐⓝⓓもち
>>51
調べろ((圧
お母さん多分世紀末な顔してたと...笑((世紀末な顔とは
単推しできる人に生まれたかった()
だおねだおね✩((
>>52
ちょw調べる調べる(((
世紀末な顔...多分凄い顔なんだろうなぁ...(((雑か
大丈夫私も推しが多すぎて1番の推しが決められないから(((は
多分そのきょもって子が世界を平和にしてくれるんだろうね(((大袈裟
>>53
うん調べて❤((
凄かったよお笑笑
そーだよねぇそーだよねぇ✨✨✨←
そうです。きょもは世界を平和にします。((どした
>>46
返信の遅さなんて気にせんでええねん←
私もしょっちゅう通知作動しないから!!!((
でもほんとにそういうの気にせず気楽にやってこーぜ((誰目線
>>55
召喚されたしおすし!!(((は
え、なにそれ?((知識ゼロ
お、おぉ??...((((ちょ
>>56
お寿司おいしいよね!!((そこじゃない
ファンマ=ファンマークだと思う((雑か
何かまぁ...自分のマーク的な!!!!!!((おい
みさき(みなみかん)とかだと❤🏹❤だよぉ←
>>58
ステーキね!わかるわかる((
へーん((ブーメラン
やってやって!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
>>59
ステーキ美味しいよね!!(((話変わった
おーん(((は
やりたいけど何やればいいのか分かんない!!(((ん
後返信遅れて申し訳ありませんでしたん(((
>>60
でもハンバーグも美味しいよn((殴
…((((言うことなくなりました☆))))
んーわいも地味にファンマっぽいのが無いわけでもないよ?←
返信?心配すんじゃねぞっ☆((誰目線←何回目
>>61
すき焼きも美味しいよね((((???
お主...心の中で言うことなくなりましたとか考えてるだろぅ...((((((
え、もち姉のファンマ教えて← そしたらもち姉のファンマプロフに書くから(((((
うふふやっさし☆((((媚びるな

