ことⓐⓝⓓもち

3 2021/03/05 22:11
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




52: おもち @kpnd 2021/03/10 11:53:05通報 非表示

>>51
調べろ((圧

お母さん多分世紀末な顔してたと...笑((世紀末な顔とは

単推しできる人に生まれたかった()

だおねだおね✩((


>>52
ちょw調べる調べる(((

世紀末な顔...多分凄い顔なんだろうなぁ...(((雑か

大丈夫私も推しが多すぎて1番の推しが決められないから(((は

多分そのきょもって子が世界を平和にしてくれるんだろうね(((大袈裟


54: おもち @kpnd 2021/03/12 16:38:06通報 非表示

>>53
うん調べて❤((

凄かったよお笑笑

そーだよねぇそーだよねぇ✨✨✨←

そうです。きょもは世界を平和にします。((どした


48: おもち @kpnd 2021/03/08 21:12:48通報 非表示

>>46
返信の遅さなんて気にせんでええねん←

私もしょっちゅう通知作動しないから!!!((

でもほんとにそういうの気にせず気楽にやってこーぜ((誰目線


55: おもち @kpnd 2021/03/12 16:40:15通報 非表示

@koto510召喚ぜよっ!!!!!!!!!!!!!((迷惑

ことぉぉぉぉ!!ことのファンマみたいなの作らないのぉ???((

作ったら私誰よりも早くプロフに乗せるから❤((キモい


>>55
召喚されたしおすし!!(((は

え、なにそれ?((知識ゼロ

お、おぉ??...((((ちょ


57: おもち @kpnd 2021/03/12 16:47:13通報 非表示

>>56
お寿司おいしいよね!!((そこじゃない

ファンマ=ファンマークだと思う((雑か

何かまぁ...自分のマーク的な!!!!!!((おい

みさき(みなみかん)とかだと❤🏹❤だよぉ←


>>57
お寿司よりステーキ派かなぁ(((???

へーん((雑か

やってみたい!知らんけd((殴


59: おもち @kpnd 2021/03/16 11:46:16通報 非表示

>>58
ステーキね!わかるわかる((

へーん((ブーメラン

やってやって!!!!!!!!!!!!!!!!!!←


>>59
ステーキ美味しいよね!!(((話変わった

おーん(((は

やりたいけど何やればいいのか分かんない!!(((ん

後返信遅れて申し訳ありませんでしたん(((


61: おもち @kpnd 2021/03/24 08:27:48通報 非表示

>>60
でもハンバーグも美味しいよn((殴

…((((言うことなくなりました☆))))

んーわいも地味にファンマっぽいのが無いわけでもないよ?←

返信?心配すんじゃねぞっ☆((誰目線←何回目


>>61
すき焼きも美味しいよね((((???

お主...心の中で言うことなくなりましたとか考えてるだろぅ...((((((

え、もち姉のファンマ教えて← そしたらもち姉のファンマプロフに書くから(((((

うふふやっさし☆((((媚びるな


63: おもち @kpnd 2021/03/25 08:36:29通報 非表示

>>62
すき焼きのお肉はあえて卵に絡めない派だな☆((いら情

げっ...ばれたか...( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

んーとねぇ... ☽⋆ だねぇ。はい。((コミュ障

あははあっりがと☆((


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する