ぽよまるさんとのスマブラ会場

3 2021/03/05 22:23

ぽよまるさんとのスマブラ会場です。名前は勝手に考えて作りました。もちろん、他の人も大歓迎です!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/05 22:23:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/05 23:35:40 通報 非表示

開催が決まったらここに書き込ませていただきます!


>>1
了解です!私の方から誘う時もここで連絡します!


3: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/06 10:56:28 通報 非表示

>>2
はい!


こんにちは。ぽよまるさんはいますか?


5: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/07 15:18:41 通報 非表示

>>4
こんにちは〜いますよ!


>>5
月曜日にスマブラやりませんか?


7: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/07 16:13:24 通報 非表示

>>6
月曜日、多分リア友2人参加するので、それでも良ければやりましょう!


8: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/07 16:13:58 通報 非表示

>>6
あ、1対1でも大丈夫です。


>>8
あ、別にリア友2人いても大丈夫です。多い方が楽しいですし。ちなみに友達はデシさんとかですか?


10: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/07 17:33:17 通報 非表示

>>9
そうです!


>>10
あともう1人は誰ですか?


12: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/07 19:44:45 通報 非表示

>>11
ネットやってないんですけど、バカイザーって人です。


14: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/08 14:19:52 通報 非表示

>>13
すみません!リア友参加できないかもらしいんですけど、最悪1対1でもいいですか?


>>14
私は大丈夫ですよ。それより、何時からですか?


16: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/08 16:00:34 通報 非表示

>>15
この前と同じで8時ぐらいがいいかなと。


>>17
パスワードどうします?


>>18
ぽよまるさん、いますか?


20: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/08 20:14:23 通報 非表示

>>19
あ、遅れました!id3XKJS、パスワード12140819です!


22: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/08 20:27:12 通報 非表示

>>21
訂正、sじゃなくcでした


25: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/08 21:08:31 通報 非表示

楽しかったです!

今日はうまく決まりました。


>>25
そうですね!またやりましょう!


27: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/08 22:14:55 通報 非表示

>>26
はい!また機会があれば言いますね!


こんばんは、ぽよまるさん。ちょっとスイッチが壊れてしまい、修理に出さないといけなくなったのでしばらくはスマブラはできません。すいません。また直ったらお知らせしますね。


30: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/10 19:44:33 通報 非表示

>>29
了解です。

早く直ることを願ってます


>>30
はい、ありがとうございます。


32: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/11 17:37:45 通報 非表示

>>31
99コメさんになにか言われました?ぽよまると関わるなとか。


>>32
それは言われていませんよ。


34: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/11 20:55:44 通報 非表示

>>33
あ、良かったです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する