鳳えーむむっ☆←【プロセカ】

13 2021/03/06 19:08

どーもりんご、こと。です(((???

プロセカのえむむ書いてみました〜!

今回イベのね、メインがえむちゃんなんで←

推しだけどイベは走らなかったよぉ🥺((

前回と前前回のイベがリンちゃん来てたからね((

ワンダショのみんなとレンくんでてたから走りたかったけどさぁ?

こちとら前回と前前回イベで疲れとんだよぅ((何回言うねん

せめてイラストでも載せとこっ☆←

って思って描いたえむむです(

タイトルは橋本環奈ちゃん風((は

はしもとかーんなっ☆((なんなん

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: むむっ プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/06 19:08:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



橋本かーんなっ☆((


3: こと。 @koto510 2021/03/06 19:29:23 通報 非表示

>>1
怒ったかんな?←

許さないかんな?←

橋本かんn((殴


7: 落夏. @blue_ 2021/10/20 11:59:05 通報 非表示

>>3
ぶっころすかんな、

地獄の果てまで追いかけるかんな

橋本かーんな⭐︎(黙れ


わんだほいだかんな!?(は?????)


橋本かーんなっ☆((((殴👊

ごめん。・゜・(つД`)・゜・


(初めましてですがお邪魔します)かわいい!


>>5
ありがとうございます〜!

嬉しいですッ!((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する